奈良・大阪で「吉野杉の家」の注文住宅を建てている株式会社イムラ(本社:奈良県奈良市三条大路3丁目2-7-1、代表取締役社長:井村義嗣)は、奈良市にて奈良モデルハウス貸し切り体験会を開催します。

マイホームを検討し始めたら、見学してみたいのがモデルハウス。

今回のイベントはモデルハウスを最大2時間貸し切って、まるで暮らしているように自由に過ごすことができる体験会となります。

  • 自然素材の家を体感

寒い冬でもスリッパなしで過ごせる吉野杉の無垢板フローリングに加えて、空気中の水分を吸着したり放出したり、空気をきれいにしてくれる珪藻土壁の空間を体感いただけます。

  • 備品に触れて体感

実際の暮らしをイメージしたおしゃれな家具や家電が備えられています。

家電の操作はもちろん、キッチンなどの設備機器も実際に触れて体感いただけます。

このような方にオススメのイベントです!

・総合展示場にあるモデルハウスは大きすぎるし、豪華すぎてイメージが湧かない。

・現実的な間取りになっていないモデルハウスばかりで参考にならない。

・土地や家の広さを考えて、自分たち家族が思い描いている暮らしのイメージを膨らませたい。

開催概要

期間:2024/4/20(土)~4/21(日)

時間:1.10:00~12:00 2.13:00~15:00 3.15:00~17:00

場所:奈良県奈良市

申込締切:ご希望日の2日前17時まで
*最終のHP申込締切:2024/4/19(金)17時まで
それ以降のご予約につきましては電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ:0570-035-088(奈良本社)

詳細&お申し込みはこちら

https://imura-k.com/event/9013/

  • 株式会社イムラについて

株式会社イムラは銘木「吉野杉」と珪藻土などの自然素材をふんだん に使った注文住宅を建てている会社です。1927年に材木商として創業し、年間70棟、累計1100棟を超える「吉野杉の家」を建てています。地産地消の家づくりを行っており、吉野杉の産地である奈良県吉野郡川上村と連携して多くの木を継続して使うことで、地場産業の活性化と地元の山の環境保全に貢献したいと考えています。また、良い家づくりには良い腕の大工が欠かせません。イムラでは熟練大工の伝統の技を次世代に伝え、後世も本物の木の家をつくり続けることができるよう、若い大工の育成にも力を入れています。

【会社概要】

会社名:株式会社イムラ

所在地:奈良県奈良市三条大路3丁目2-7-1

代表者:井村 義嗣

設立:1927年4月

HP:https://imura-k.com/

Instagram:https://www.instagram.com/imura_official_account/

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCpuk5i1RVGwuYYh2RW0o1dQ

配信元企業:株式会社イムラ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ