あなたの運命の恋、その鍵は星座に隠されています。4月前半、愛を求める女性たちへ贈る、星座別の恋愛運ランキング。あなたの星座は何位にランクインしているでしょうか。恋の成就を願うあなたへ、星座が示す恋愛運のヒントをお伝えします。


第3位:しし座

4月前半のしし座の女性は、恋愛運が絶好調です。彼との関係が一段と深まり、愛情が芽生える時期となります。あなたの魅力が彼を引きつけ、二人の関係は新たなステージへと進むでしょう。ただし、自己主張が強すぎると彼を窮屈に感じさせてしまうので注意が必要です。


第2位:ふたご座

4月前半のふたご座の女性は、運命の恋に出会う可能性が大きいです。彼との関係が急速に進展し、深い絆を結ぶ時期となります。あなたの明るい笑顔と楽しい雰囲気が彼を惹きつけ、二人の関係はより深いものになるでしょう。ただし、彼の気持ちを尊重し、彼のペースに合わせて行動することが大切です。


第1位は...

第1位は、さそり座
4月前半のさそり座の女性は、運命の恋が叶う最高のチャンスになりそうです。あなたの深い愛情と誠実さが彼を惹きつけ、二人の関係はより深いものになるでしょう。ただし、彼の気持ちを尊重し、彼のペースに合わせて行動することが大切です。
(千夜/占い師)
(ハウコレ編集部)

【星座別】ついに実る...!「4月前半、運命の恋が叶う女性」ランキング〈第1位~第3位〉