元アイドルで女優として活躍している三江彩花さんが自身のインスタグラムで結婚を報告。そのお相手が話題を呼んでいる。

三江さんは、2011年にアイドルグループ『ステーション♪』としてデビュー。その後は女優としての活躍を見せ、ドラマや映画に出演している。

その三江さんは25日に自身のインスタグラムを更新。「スポーツ関連のお仕事している方」と3月15日に入籍していたことを発表。結婚相手との2ショットも投稿された中、なんとガンバ大阪に今シーズンから加入したDF岸本武流ということが判明した。

ーーーーー
私事ですが先日、3月15日にかねてよりお付き合いしておりましたスポーツ関連のお仕事している方と入籍致しましたことをご報告させていただきます。
⁡⁡
毎日穏やかで笑いあい笑顔が絶えない日常を過ごしていく中で、『小さな幸せを喜びに感じられること』『感謝の気持ちを持ち言葉で伝えられること』『家族を想うこと』わたしが大切にしていることを大切と思う価値観など同じことが多く、、⁡そんな彼と人生を共に歩みたいと思いました。
⁡⁡
⁡いつも私の幸せを自分の事のように想ってくれるそんな愛情深い彼とのこれから始まる夫婦生活は、今までと変わらず笑顔溢れる日々を過ごせる事。そしてふたりで家族を築いていける事が最高の幸せと感じています。⁡

これまでファンの皆様そして関係者の皆様に支えていただきながら、アイドル活動経て、女優業タレント業とさまざまなお仕事を経験することができましたことに心より感謝申し上げます。

引き続き今後も1人の人間としましても感謝の気持ちを忘れずに⁡叶えたい夢、目標のためにより一層成長していきたいと思っています。

まだまだ未熟者ではありますが暖かく見守って頂けると嬉しいです。
⁡⁡
新しく写真は撮れなかったので私達の思い出の写真にしました
ーーーーー

驚きの事実にファンは「ビックリした!」、「とっても素敵です!」、「おめでとう!」と祝福の声とともに、「顔だけ晒されてる笑」、「職業と名前を隠されている」と岸本だと明かさないところにツッコミも入っていた。

三江さんは、これまでインスタグラムで清水エスパルスの試合観戦を報告。2023年3月に初めて観戦したことを報告していたが、岸本は昨シーズンまで清水でプレーしており、岸本の試合を観戦していたようだが、今後はG大阪の試合を観戦しに来るのか注目だ。