株式会社JR東日本青森商業開発(本社:青森県青森市柳川一丁目2番3号 代表取締役社長:紺野洋紀)が運営する、青森駅ビル・ラビナ(以下、本施設)は2024 年7月中旬、3階に青森県最大規模の「無印良品」を迎えリニューアルオープンいたします。また、現在本施設4 階にて営業している「WORK&STUDY KISUKE」が2024 年4月19 日(金)に1階へ移転し、リニューアルオープンいたします。


■リニューアルショップのご紹介


■店舗の概要

■新店舗の特徴

青森県最大となる売場面積を活かし、衣服雑貨、生活雑貨、食品、毎日の暮らしに必要な商品を豊富に取り揃えました。ご要望の多かった「冷凍食品」「チルドスイーツ」「子供服」を取扱い、日用品を充実させることで、毎日の生活を支えるお店を目指します。

また、駅から直結となる店内にはセルフレジショッピングカートを導入予定。その他にも給水機や100円コーヒー、レストスペースを設置することで、お客様の利便性向上だけでなく、店内でゆっくり過ごして頂ける空間づくりを進めてまいります。

さらに新店舗では、地域の情報などを共有できるコーナーを設置予定で「地域のつながりをつくるコミュニティーセンターの役割」を担うことを目指します。

※3F 無印良品は、2024年4月5日(金)に現区画での営業を終了し、4月26日(金)から6月14日(金)までの約2か月間、本施設の1階特設会場にて縮小営業をいたします。



■店舗の概要

■新店舗の特徴

勉強や仕事など、頑張るキモチをそっと支えるアイテムのご提案をしてきた4F WORK&STUDY KISUKEが1Fに移転オープンいたします!今までよりもお店はコンパクトになりますが皆様の日常にプラスαの彩りを添える商品をそろえてご来店をお待ちしております。


●ラビナのリニューアルに関する情報は、ラビナSNSまたはHP (https://jre-abc.com/wp/lovina/) にてご確認ください。

配信元企業:株式会社JR東日本青森商業開発

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ