2024年3月27日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年3月27日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位……?





【1位】蠍座(さそり座
夕方からの運勢が絶好調。今日は自分とじっくり向きあうことで、今後の進むべき道が見えてくるはず! 何か新しいことを始めるための作戦会議もオススメ。ただしボーっとしていると、仕事や勉強でケアレスミスをしてしまうので要注意。

【2位】蟹座(かに座
早起きをして、家でゆっくり朝食を取ってから外出すると好調な1日に。職場のデスクの掃除もすると運気アップ。夕方からは恋愛運・レジャー運が絶好調♡ 仕事の後にデートや遊びの予定を入れるのがオススメ。趣味の時間を設けると◎

【3位】魚座(うお座
集中力が増すので1人で好きなことに没頭するのには最適な日。ただし、熱中しすぎると周りが見えなくなってしまうので注意しましょう。夕方からは向上心が高まるので、自己啓発本など読んでみるのもオススメ☆

【4位】山羊座やぎ座
仕事運が絶好調です。責任やプレッシャーを感じることもあるものの、乗り越えるパワーも十分。ストイックに取り組めば成果が出るはず! あなたをサポートしてくれる心強い仲間や同僚も出てきそうですよ♪

【5位】牡牛座おうし座
スケジュール通りに物事が進んだり、頼りにされたりしそうな日。その反面、依頼が多くストレスが溜まってしまう可能性も。上手に息抜きをすると◎ 夕方以降は、対人面にスポットライトが当たり、新しい出会いにも期待大。デパートがラッキープレイス☆

【6位】乙女座おとめ座
金運が絶好調な1日のスタートです。買い物の予定は吉。夕方以降は好奇心がわいてきそうです。図書館や本屋さんがラッキープレイス☆ 新しい趣味も探してみて! 夜はラジオを聴いて情報収集がオススメですよ。

【7位】天秤座てんびん座
早起きがツキを呼ぶ水曜日。即断即決でスピーディに動くと◎ 夕方からは金運がアップ。会社帰りにショッピングをすると、欲しかったものが手に入りそうです♪ 少しリッチなディナーで自分へのご褒美も良いでしょう。

【8位】水瓶座みずがめ座
向学心に溢れ、チャレンジ精神も高まっているので、いつもより難しいことも乗り越えられるはず。終業前に大事な仕事を任される可能性もありますが、今日は少し無理してでも残業をして、やっつけてしまうほうがベターです。空色がラッキーカラー☆

【9位】射手座いて座
人との交流が盛んになり、社交的に振る舞える水曜日。人からの紹介で人脈が広がる可能性も。夕方からは勘が冴えるので、直感に従って行動すると◎ また夜は映画やドラマを観て過ごすと満足感が味わえますよ♪

【10位】獅子座しし座
好奇心が刺激される水曜日。人との会話も盛り上がるので、少し落ち着きがなくなってしまう人も。一方、夕方からは心穏やかに過ごせるはず。早めに帰宅し家の掃除や家事をすると運気アップ。レイアウトに白を取り入れると◎

【11位】双子座ふたご座
恋愛運・レジャー運が絶好調な1日。楽しいことも多くなる一方、集中力に欠けてしまいそうです。午前中のうちにしっかり計画を立ててスケジュールをこなしておかないと、夕方以降に慌ててしまいそうですよ!

【12位】牡羊座おひつじ座
全体運は低迷していますが、対人運は◎ 会議や交渉はスムーズに進みそうです。進行役なども引き受けると信頼度アップ。仕事は早めに切り上げて、気になる人やパートナーと濃厚な時間を過ごすと良いでしょう。

【今日の一言メッセージ】
天秤座を運行中の月が、夕方には蠍座に移動します。運気の切り替わりがある1日になりそうです。日中パッとしない人は夕方から運気アップの暗示。その逆もありますので、占いを参考にメリハリをつけた1日にしましょう。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。石垣市観光交流協会認定・石垣島・美ら星マイスター

今日の運勢占い3月27日(水)12星座占いランキング第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位…!?