体感温度を2度上げるをコンセプトとし高品質製品を届けしている【プラスニド(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:上山永生)】は、直営店プラスニド丸の内、公式オンラインショップにて「あなたになじむ すてきなスヌード」を3月29日より販売開始いたします。


淡いカラー5色にてご用意しました
  • 国内製造で昭和の織り機で折り上げたスヌード

プラスニドが販売している編み物、織り物は全て国内製造。

昭和から動き続けているアナログ織り機によって折り上げられたスヌードは驚きの柔らかさと温かさを提供します。

大人女性のファッションを邪魔することなくお淑やかに彩るポジションが非常に喜ばれ、昨日は販売2日で全色完売となりました。生産には非常に時間を要すため、夏にかけて四度の生産を行いました。

今年も冬からコツコツと編みはじめこの春再登場となります。

  • 色は淡い大人色をで全5色

ベージュとのツートーンを基調とした色合いは大人女性にピッタリです。


薄絵のピンクが春を感じる「薄紅」。

非常に合わせやすい「亜麻」。

マリン感じる薄めの青が鮮やかな「潮騒」。

派手すぎず軽やかなイエローが輝く「藤黄」。

穏やかな薄めの緑が美しい「青碧」。

淡いカラーが非常にお淑やか。

派手さはなく、いつものファッションにほんの少しアクセントを加える色合いに。

クシュっとしてからさっとかぶるだけでとても簡単、楽にご愛用いただけます。

もちろんUVカット仕様にてお届けいたします。

  • コットンに麻を加えることで軽く、お淑やかに。

コットン100%では少し重みが増してしまうためほんの少し朝を加えています。

軽やかに身につけていただけます。



  • ご自身用としてもプレゼントとしても。

シンプルなパッケージはエコであり多くの方にとても喜ばれています。


あなたになじむ 素敵なスヌード(各色5500円)

予約は既に受付中で既に2色が在庫僅少となっています。

  • プラスニドについて

2020年に立ち上げた【冷えた女性の体感温度を2度上げる】をコンセプトとしたブランド。

弊社サプリをご愛用の妊活&妊娠中のお客さまに「腹巻き」を提供しはじめたことがきっかけで生まれました。

なんとサプリを卒業されても腹巻きをお買い求めになるお客さまがとても多く、

「年中冷えに悩まされている」女性が想像以上に多いことがわかりました。

そんな女性のために高品質製品をお届けすると言う決意のもと、ブランドをスタートいたしました。

大量生産による低価格製品をお届けすることは大手さまにお任せし、

私たちは日本の古き良き技術力の高さをお伝えできればと思い日々精進しております。

旗艦店となるプラスニド丸の内は東京交通会館1階。

単なるセレクトショップではなく、《はるのはらまきPEANUTS》をはじめ、すべて自社オリジナルのPEANUTS製品、温活製品、織り製品を数多く取り揃えております。

季節に合わせた製品を多数取り揃えておりますのでお誘い合わせの上、冷えにお悩みのかたはお気軽にお立ち寄りください。

【店舗概要】

プラスニドMARUNOUCHI

100-0006

東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館1階

営業時間 11~19時(日祝は~18時、月曜定休)

有楽町駅徒歩1分

プラスニドMARUNOUCHI

オンラインショップ

https://plus2do.shop

【会社概要】

社名    ゲンナイ製薬株式会社

代表    上山 永生(うえやま ひさお)

本社所在地 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル南館16階

公式サイト https://www.gennai-seiyaku.co.jp

設立    2009年6月

資本金   1,000万円

売上高   6億円(12期)

従業員数  10名

事業内容  化粧品、医薬部外品製造販売/サプリメント販売/衣類等の販売

配信元企業:ゲンナイ製薬株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ