アンミカ・TAKAHIRO

タレントでモデルのアンミカが26日、自身の公式インスタグラムを更新。ダンス&ボーカルグループ・EXILETAKAHIROの“神対応”を明かした。

 

■『DayDay.』で共演

アンミカはこの日、情報番組『DayDay.』(日本テレビ系)に出演。TAKAHIROも出演しており、インスタで「今日はヒロミさんがお休みで、TAKAHIROさんがお越しくださいましたよ」と伝える。

投稿にはTAKAHIROと撮ったツーショットをアップ。アンミカが翻訳を担当した絵本『スパゲッティになりたいラーメン』(KADOKAWA)をプレゼントしたようで、TAKAHIROはその本を持って写っている。

 

関連記事:武井咲、夫婦の誕生月に投稿したものは… 夫・TAKAHIROの反応に「良い夫婦」「私も幸せになれた」

■TAKAHIROの“神対応”

ツーショットを見せたアンミカは、TAKAHIROとの交流を振り返る。TAKAHIROは「終始爽やか」で、絵本を渡したら「写真を撮影しましょう!」と声をかけてくれたそう。

さらに、「先にポストしてくださる神対応」もあったと明かす。TAKAHIROはアンミカよりも前に、率先して自身のインスタグラムで絵本を交えたツーショットを投稿しており、このことに対して“神対応”と喜んだようだ。

 

関連記事:南キャン・山里亮太、EXILE・TAKAHIROのロケ中の行動に困惑 「なんで、なんのために?」

■感謝するTAKAHIRO

アンミカの投稿を見たファンからは、「にこやかな素敵な笑顔のお写真ですね」とツーショットへのコメントが寄せられた。

また、写真を撮ったTAKAHIROは自身の投稿で「#アンミカさん #スパゲッティになりたいラーメン #ありがとうございました」と絵本のプレゼントに感謝している。

関連記事:TAKAHIRO、HIROからの驚きのプレゼント告白 「いきなり!?」

■アンミカとTAKAHIROのツーショット

アンミカ、『DayDay』で共演したEXILE・TAKAHIROの“神対応”明かす 翻訳手がけた絵本を渡すと…