株式会社Cygames(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡邊耕一)は、マンガ配信サービス「サイコミ」で連載中の作品から『付き合えなくていいのに』5巻を含む12タイトルの電子書籍を、3月19日(火)、3月29日(金)に株式会社小学館から、3月28日(木)に株式会社双葉社から発売します。


『付き合えなくていいのに』は、恋愛が難しいあなたに送る共感度爆高(ばくたか)ハイテンションラブコメディで、
サイコミ内ランキング1位を獲得するなど、現在急上昇中の作品です。

3月19日(火)発売タイトル一覧


『あなたは私におとされたい』9巻
作画:梅涼 原作:宮口ジュン

証券会社に勤めるカナ(35)と直也(39)は、結婚して10年。レスになって2年。子供はいない共働き夫婦。彼らの生活に風穴を開けたのは、魔性の女・ノアの出現だった。ナオはノアに誘惑され、自尊心を傷つけられた末にパパ活に手を出すが、心の虚しさは埋まらない。一方で、カナは職場の皆木と不倫関係に陥り、夫への罪悪感に苛まれる。表面上は夫婦の絆を取り戻したかに見えた二人だが、ある日、カナの妊娠が発覚して!? 夫と不倫相手、同時期に関係を持ってしまっていたカナの心情はいかに!? 戦慄の不倫サスペンス第9巻!!
発売:小学館

3月28日(木)発売タイトル一覧


『異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~』5巻
中村優児/COMIC ROOM

束の間の休息を終えたマコトとイングリットは、暴走するミリムを止めるべく決戦の地「加賀大観音」へ向かう!!
そこで待つのは邪神と、その忠実なる僕と化した奴隷戦士。
聖剣の勇者と魔斧の戦士、光の巫女と邪神の巫女、鏡写しの彼らによる最終決戦が、今始まる…!!
笑いも涙も、友情も恋愛も詰め込んだ、日本が舞台の大冒険ファンタジーここに完結!
発売:双葉社

3月29日(金)発売タイトル一覧


『アカデミックSOS』6巻
まつかわ

文学を軸に言葉を交わし、八千代の掲げる目標を知った志方。
彼女にならい文学を学ぼうとしたその時、志方はとある署名を求められる――。
「これを…八千代樹利への処分に関する意見書です」
学生と教員。それぞれの立場と想いがぶつかり合うなかで、
志方が叫ぶ『大学のあるべき姿』とは!?
大学の闇に立ち向かう緊迫の智略劇、第六巻!!
発売:小学館


『あっ、次の仕事はバケモノ退治です。』17巻
市村基

東の魔人との決戦に向け訓練を重ねるアオハルとルカ、二人が辿り着いたコンビの新しいカタチとは?一方、魔界に攻め込んだ月島たち人類連合軍は破竹の勢いで勝ちを重ねていた。しかし新型骸獣の襲撃によって未曾有の恐怖と哀しみに支配され始める…。魔界決戦編開幕!物語の佳境に入りますます先の読めない展開が加速する最新刊!

発売:小学館


『異世界カウント2.99 ―転生したからここで最強の団体を目指す―』9巻
木村裕一

対術魔法を破壊され、ラスベガス一年分の消費電力とも言われるメリジアの雷撃殺法を、その身で受けるマール。しかし、何度拳を撃ち抜かれても、何度ボロボロになってマットに倒れても、その眼の光は決して消えはしないーー
それはなぜか?答えは、それは姫が大好きな国民皆への「大きな愛」があるからだッッ!!互いの決して譲れない愛が交差する死闘がクライマックスを迎える第9巻!
読んでみな、飛ぶぞ!!
発売:小学館


『異世界社長 魔王軍で成り上がる!』14巻
都田彩人

敏腕社長がある日突然異世界へ!?
地位も名誉も失った先に待っていたのは、超絶ブラック企業体質の“魔王軍”!
現世に戻るには魔王になる必要があると判明し、主人公は持ち前の会社経営スキルで成り上がっていく!
魔王になるため本格的に動き出し、いよいよ人間軍との戦場へ足を運ぶことに。
常識の通用しない戦場で、得意の経営スキルは通用するのか――!?
発売:小学館


『エドデッド』8巻
山下文吾

突如として現れた化け物集団の襲撃により牢屋敷は半壊し、さらにはむぎまでがさらわれてしまう。怒りに震える山田は化け物集団を追跡し、むぎ奪還を目前にしながらも謎の剣士に討ち取られてしまう。遅れて山田のあとを追っていたお雪だったが時はすでに遅し…哀しみの中、お雪は山田の首を持ちまさかな行動を!?江戸×ゾンビ新展開の最新刊。
発売:小学館


『怖れ -令和怪談-』5巻
川上十億

怖れているのは、死か、信仰か、言葉か、人か。
【収録話】
第三十九話「友情」 第四十話「車中泊」 第四十一話「婚活」 第四十二話「肝試し
第四十三話「睡眠」 第四十四話「推し活」 第四十五話「裏アカ」 第四十六話「教員」
第四十七話「電動キックボード」 第四十八話「送金」 第四十九話「弁当」
第五十話「退職代行」
発売:小学館


『黒影のジャンク~大決闘会編~』17巻
中尾拓矢

神の手(ハンド)となり、周囲の人間を所かまわず傷付けたアイリス
調和より暴力、理性より欲求。
どこまでいっても相容れることのできない彼女に、憎悪を向ける者が一人…。
またしてもアイリスを中心に波乱が巻き起ころうとしていた。そして彼女から知らされたアルバ一家の次なる一手。それは、ジャンクの夢や希望を粉々に打ち砕く絶望の始まりとなる。ジャンクに訪れる最大の試練とは!?信念の強さを問う第17巻!
発売:小学館


『付き合えなくていいのに』5巻
イララモモイ

権左右衛門の罠にかかった時彦だったが、音楽のパワーで解決!?
囚われる愛子のもとへ急ぎ向かう――!
一方、周囲から向けられる言葉にさいなまれ、食事に「おぞましさ」を感じ始めてしまう詩歌。いつしか彼氏・俊との関係もギクシャクしてしまう...。
体型も、食事も――「普通」って一体なんだろう。恋愛が難しいあなたに送る、共感度爆高(ばくたか)ノンストップラブコメディ!迫真の第五巻!!
発売:小学館


『ハート&ハッスル』4巻
作画:奧村じーたろー 原作:アレックス松山/COMIC ROOM

二重人格二刀流!?大好評の新感覚野球漫画第4巻!!
大学野球で活躍していたピッチャー上総竜之介。しかし、彼はイップスで投げられなくなってしまい、野球選手として新たな道を模索することに。
そんな中、自分の内に別の人格「和巳」がいると気づく。ピッチングは和巳に任せ、自らはバッティングに専念することにした竜之介。
しかし、立海大のエースピッチャー・千里浜が竜之介の前に立ちふさがる!!
発売:小学館


Forward!-フォワード!- 世界一のサッカー選手に憑依されたので、とりあえずサッカーやってみる。』14巻
吉田雄太

一本でも外せばそこで終わり――。
両者譲れないサドンデスの中、限界の体を奮い立たせて心はPKに立つ!!
『絶対に勝ちたい』。サッカーへの思いを、相棒への感謝をこぼすもそこにブッキの姿はなかった。PK戦の行方は、そしてブッキを失った心のこれからは果たして――!?
殻を破ってサッカーが上手くなろうとする男子高校生と、最強のストライカーによる、新感覚サッカーマンガ、第14巻!
発売:小学館

「サイコミ」とは

オリジナルのマンガタイトルが読めるマンガ配信サービスで、累計ダウンロード数は1,900万を突破しています。
掲載作品のコミックスを毎月30日頃に順次発売予定です。

サービス概要

タイトル:サイコミ
配信開始日: 2016年5月8日
開発・運営:株式会社Cygames
ダウンロードURL:Google Playhttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.cygames.cycomi
App Storehttps://itunes.apple.com/jp/app/id1099688273
ブラウザ版:https://cycomi.com
公式X:https://twitter.com/cycomi
※推奨環境はこちら(https://cycomi.com/requirements)をご参照ください。

-----------------------------------------------------------------------------------------
*(C) Cygames, Inc.
-----------------------------------------------------------------------------------------

配信元企業:株式会社Cygames

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ