4月1日に放送される、カンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ『GTOリバイバル』の公式サイトが3月26日に更新され、追加キャストが発表された。

 公式サイトでは、「1998年放送の『GTO』に出演していた松嶋菜々子が、4月1日(月)放送『GTOリバイバル』にも出演することが決定した。松嶋が演じるのは、冬月あずさ。98年の放送で、鬼塚英吉(反町隆史)と同じ高校の教師を辞めて客室乗務員になった冬月は、『GTOリバイバル』でも変わらず客室乗務員でいることが明らかになった。26年の時を経て、鬼塚と冬月の関係性はどうなっているのか、一夜限りの復活を遂げる『GTOリバイバル』にぜひご注目いただきたい。」とコメントを添え、客室乗務員姿の松嶋菜々子の姿が披露された。

 また、公式Instagramでは、「特別オフショット公開!98年放送 #GTO の先生&生徒が再集結!」とつづり、反町隆史池内博之・山崎裕太・窪塚洋介・小栗旬松嶋菜々子の集合ショットが披露された。

 「あー夫婦で出てくるわ、生徒のみんなエモいし最高やん。」「一夜限りではなく連続ドラマとしてやってほしい!」「キター最高ショット 菜々子さんいないとやっぱダメっしょ!」など、様々なコメントが寄せられ反響を呼んでいた。

Instagram:【公式】GTOリバイバル(@gtorevival)より