ショールームオープンの背景

自宅にサウナという選択がなんてことない日常を豊かに

近年、サウナをテーマとしたテレビドラマの影響やサウナの健康効果の広まりから「第三次サウナブーム」と呼ばれるほどサウナが流行しております。

さらに、自宅などのプライベートな空間で周りの目を気にせず、より上質な「ととのう」体験を叶えたいというニーズも拡大しております。

「一家に一台のサウナ」を目指す世界的なサウナメーカー「HARVIA」の正規代理店である株式会社フェザーホームの代表は、サウナ発祥の地であるフィンランドに赴き、世界的サウナメーカーであるハルビアにてサウナづくりのノウハウを学んできました。本場で磨いてきた確かな技術力で、お客様の異日常空間をサウナで演出いたします


フェザーホームが手掛けるサウナ空間

展示ラインナップ

【ハルビア サウナ ショールーム札幌円山】では、注目度急上昇中の家庭用サウナルームをはじめ、バレルサウナや人気のサウナヒーターを展示。サウナルームやバレルサウナでは実際にヒーターをつけ、癒しの熱を体験いただけます。

その他サウナヒーター各種、サウナアクセサリーも展示予定です。



全国販売数 第2位の実績を持つフェザーホームが最高の笑顔と心地よさをご提案

フェザーホームのサウナづくりは、世界シェアNo.1のハルビア製のサウナを使用した本格サウナと、フェザーホームが得意とするデザイン性の高い完全オーダーメイドのデザインを掛け合わせ、世界で1つのサウナ住宅を実現します。

2023年上半期にはサウナ住宅施工や温泉施設施工などたくさんのご用命を頂き【HARVIA SAUNA DEALER】全国第2位(北海道内第1位)のお取り扱い実績となりました。

ショールームで実物大のサウナを見ながら、お客様のお悩みや不安を解決し、オーナー様が理想とする家のさらに一歩先の暮らしをご提案します。


常設モデルハウス(札幌市東区北25条東2丁目2-8)


会社概要

社名:株式会社フェザーホーム

本社所在地:札幌市中央区南1条西27丁目1-29S127ビル

代表取締役:千田 侑也

事業内容: 新築住宅事業、不動産売買事業、コンテナハウス事業、サウナ事業

設立: 2021年2月

HP:https://www.featherhome.co.jp/

営業時間:10:00~17:00 

定休日 :火・水曜日

配信元企業:株式会社フェザーホーム

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ