Z世代ターゲットにした販売活動や採用活動を得意とするGOAT株式会社(本社:大阪府大阪市)は、次世代の営業戦略を探求するオンライン展示会「AI & セールスハック展2024 sponsored by Sales Crowd」において、執行役員の宮本将志が登壇したことをお知らせいたします。

本展示会は、営業が直面するテクノロジーの進化と市場の変化に焦点を当て、「営業の未来を共に創る」をコンセプトに、営業のプロフェッショナルが集い、AI、CRM、データ分析、自動化、そして営業とマーケティングの統合についての最新のセールステクノロジーと戦略を共有し、学び合う場となります。

■GOAT株式会社 執行役員 宮本将志の登壇内容について


宮本は、「AIを活用したセールス戦略の未来」と題したセッションで講演し、AI世代でもある「Z世代の長期マネジメント方法」を共有しました。

野村総合研究所の調べによると、Z世代は人類史上初めてのデジタルネイティブ世代であり、デジタルリテラシーが高く、個人個人がS N Sを中心に発信力を持っている特徴があります。

その為、今後の新卒雇用においてますます重要な役割を果たしていく世代であると弊社は考えます。

弊社は企業やブランドがZ世代との関係を築き、彼らが年頃になる4年後には、メイン労働者になるZ世代とのエンゲージメントを実現できるように支援いたします。

当日の放送内容は、下記URLよりご覧いただけます。

▶︎ AI &セールスハック展 公式HP

https://kyozon.net/lp/ai-saleshack/

▶︎登壇動画

https://drive.google.com/file/d/1I0Oghr5si3bsnGHWGFwJc5tGWYSoTalg/view?usp=sharing

■GOAT(ゴート)株式会社について


GOAT株式会社は、前身として学生団体GOATとして、コロナ禍によるアルバイト求人数の減少や、就職難により、学生たちが取り組めることで社会に貢献したいという思いで2021年4月に設立されました。

結成後からこれまでの2年間、「Z世代のパシリ」というキャッチフレーズを掲げ、各企業に支えられながら営業活動やマーケティング支援など、数多くの“パシリ依頼(弊社の業務発注を示す専門用語です)”を受けてまいりました。

これまでで培った経験や学生ならではフットワークの軽さやなんでもチャレンジしてみるという強みを活かし、GOATは、Z世代や大学生の本音を吸い上げ、企業の販売活動や採用活動をご支援して参ります。中小企業が抱えるデジタル集客や採用活動でのお悩みをワンストップでサポートする事業を進めてまいります。

■現在の事業展開について

2023年5月より、Z世代への訴求をメインとするショート動画を中心としたSNS全般運用代行サービスを展開中。2024年12月までにSNS戦略を軸に合計100社の運用を目指します。

■会社概要

会社名:GOAT株式会社

所在地:大阪市中央区島之内1-22-23 堺筋山忠ビル5F

代表名:谷手琉加

設立日:2023年4月18日

HP:https://goat-groups.com/

お問い合わせ:GOAT株式会社(担当:木浦)

Mail:info@goat-groups.com

配信元企業:GOAT株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ