3月26日中尾明慶がInstagramを更新した。

【写真】爽やかなブルーコーデの笑顔SHOTを公開

中尾は、自身のInstagramアカウントにて「FENDIのポップアップストア FendiSelleria行ってきました」「職人さんが実際にいて、体験できたり、とても素敵な場所でした。」と報告。

続けて、「FENDIさんにまた呼ばれる、こんな日が来るなんて、、、」とコメントすると、ブルーのシャツやネクタイなど、FENDIのアイテムを身に着けて笑顔を見せた写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「こんなにもFENDIを嫌味なく爽やかに着れる人いる?」「かっこいいですね」「似合ってます!」「爽やか」などの反響が寄せられていた。

なお中尾は昨年4月、妻である仲里依紗のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』に出演した際に、過去に夫婦で中国で行われたFENDIのイベントに招待されるも、「あれ以来、一切声かからない」と発言。

この理由について仲は、イベントでは中尾がパネルの前でピースをして写真を撮っていたと回想し、「あそこでファッション業界がザワつき、亀裂が入り、その亀裂の修復に時間がかかってるんじゃないでしょうか?」と考察していた。

“黒歴史”から脱却!?中尾明慶、FENDIのイベントに呼ばれニッコリ「こんな日が来るなんて」