藤田ニコル

26日深夜放送『#ミレニアガール』(フジテレビ系)でモデル・藤田ニコルが自身の「結婚の決め手」を赤裸々に語った。

 

■大先輩・藤田に質問

MC・藤田がスマホネイティブなミレニアル世代の女子「ミレニアルガール・ミレガ」をゲストに招き、自由気ままなトークを展開していく同番組。

今回は藤田の後輩にあたる、ファッション誌『Popteen』の元モデル香音と鶴嶋乃愛がゲスト。2人は「ガチな質問にガチ回答」と題したコーナーで、藤田に結婚について質問していく。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■付き合う時点で…

香音は、2023年に結婚した藤田に「恋愛から結婚を決めるときの判断はなんでしたか?」と結婚の決め手について尋ねた。

藤田は「付き合うイコール、もう結婚を意識するのはマストだったのかもしれない」「(付き合う時点で)別れるなんて考えないじゃん」と主張。25歳で結婚するのが夢だったため、「そういうのを(相手に)言っていた」と振り返る。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■結婚願望をアピール

とくに決め手はなく、「自然と」結婚に進んだと触れ、「わりと適当かも。結婚したいからした」と藤田は告白。「普通に結婚、あなたとしたいから…したい。ホントにシンプルかもしれない」「したいからした」と自分の気持ちに素直に従っただけだと語る。

しかし結婚に至るまでには、「待ったし言った」とも藤田は言及。「言ってたかもチョコチョコ。『私は結婚願望あります』って、なんかわかりやすく伝えてたかもしれない」とアピールは忘れなかったと明かす。

自身が表紙を飾った結婚情報誌『ゼクシィ』を相手に見せて、誌面に綴られていた自身の「結婚への思い」を間接的に伝えたと吐露した。

藤田ニコル、結婚の決め手はパートナーへのアピール? 表紙飾った『ゼクシィ』を見せて…