アロハ!

今週のハワイアンカード占いは、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーのMIKAが担当します。

6年間、4人でリレー掲載させていただいていたこちらのコーナーですが、今月いっぱいで終了となります。

最後まで、どうぞよろしくお願いします。


ハワイのマナは、森羅万象の力であり、私たちの元気の源です。

ハワイアンカードからのメッセージを通して、あなたにマナをお届けします!

今日も、元気に、HAPPYにお過ごしくださいね♬


カードのメッセージ


今日のカードは、「カマプアア」です。


このカードからの今日のメッセージは「その結果、どうなるか考えてる?」です。


半神半人、そして八つ目の豚神であるカマプアアは、短気で本能的に行動するので、

勢いはあるけれど、うまくいくことばかりではありません。

もっと考えて行動すれば防げたかもしれないトラブルを、自ら招いてしまうこともあります。

あとあと面倒な事態になることを承知の上でも、今、行動するときでしょうか?

どんなに大変なことが待っていると分かっていても、行動を起こすのは自分しかいない!という時もあります。

今日は、どちらでしょうか?

まず自分に問いかけてみましょう。

どちらが正しいか分からないのであれば、今日はやめましょう。




※毎週木曜日10:00~11:00は、カモンFMでラジオパーソナリティーをしています。

Mahalo MIKAのLive Alohaは、インターネットからもお聞きいただけますので、ぜひ聞いてくださいね。アロハをお耳からお届けします🎵


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。




ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)





*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール





毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!

今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。

ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

2024年3月27日のハワイアンカード占い