モデルでタレントのアンミカが25日、オフィシャルブログを更新。
同日、52歳の誕生日を迎えたことや前日に12回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、「12回目の結婚式記念日」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「昨日の3/24日に、13年目の結婚式記念日を迎えました」と報告し、満開の桜の下で白無垢を着た自身と紋付き袴姿の夫で米国人実業家のセオドール・ミラーとの2ショットや幸せいっぱいの笑顔を浮かべるラブラブショットを多数公開するとともに「3/24は天国の父の誕生日で、私の誕生日の前日。12年前の今日、一年半待ちだった式場がおめでたい理由で空いたと連絡が!天国の両親からのプレゼントだと感じ、この日に式を挙げることになりました」と振り返った。

続けて「人1人を知るには、一生かかっても時間が足りない...だから飽きずに愛する相手と大切に過ごせるのだと思います,日々起こる事象に対しての咄嗟の反応や、日々の選択の基準、何が心地良く心地悪いか、愛情表現や日々の報告などを、ことあるごとに尊重しあい話し合いを積み重ね、一生懸命に仕事をして本気で遊んで、築いていく信頼。。。」と結婚生活の秘訣を述べ、「2人の人生のキャンパスは今、いろんな景色や色付けを重ね、深く心地よい色で彩られています。悲しいことは半分に、幸せなことは2倍以上に、これからも一緒に様々な体験をしていきたい。。。」と願った。

さらに、「Happy Lucky. Love.Smile.Peace. Dreamと、あと何万回も言えるように、健康に気を使い、笑顔の観覧車回して参ります」と宣言し、「これからも、どうぞよろしくお願いいたします!」とつづった。

次に「52歳になりました!」と題して更新したブログでは、「本日は天秤座の位置で満月&半影月食な今日は、美と調和を意識して過ごすと良いそうですの!美しいものを愛で、美味しいものを食べ、社交的に仲のよい人々と素敵な時間が過ごせたら素敵ですね!」と切り出し、「結婚式記念日に続いての報告ですが...本日3/25で、52歳を迎えました」と報告。「いつも応援下さる皆様に、心から感謝申し上げます!」と述べた。

最後は「幸運(5)が増える(2)、心地よい気持ちで(5)ニコニコ(2)笑顔でいられる年にしたいと思います」「年齢は背番号と捉え、自分に枠を作らず、今の一瞬一瞬を前向きに楽しみ、光のプレゼントを自分の選択で未来に渡していけるように、様々なことにチャレンジします!」と意気込みをつづり、「ということで、50代の自分の写真をアップしました。(おかっぱにしたい!)Happy..Lucky 、Love、Smile、Peace、 Drea~~~.m」と自身の写真を複数枚公開し、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「12回目の結婚記念日おめでとうございます」「アンミカさんとテディさんにあやかりたい」「旦那さん、すごい素敵な笑顔でいい写真」「これからも末永くお幸せに♪」「いつまでも仲良く素敵なご夫婦で!!」「素敵なお二人はカップルの見本。アンミカさんは女性の見本、人間としての見本」「アンミカさんの言葉にいつも励まされています」「これからもアンミカさんご家族がやさしい光に包まれますように」「52歳にはみえず、若々しく素敵」「素敵な52歳の始まり」「ますます光輝く存在で楽しんで、楽しませてください」「素晴らしい52歳になりますように」「ますます最高にステキな一年になりますように」「幸福、いつもニコニコステキな背番号で健康で」「幸多きこれからに乾杯」「ますますエネルギッシュに、ハッピーに」「お若いわぁ」「綺麗でパワフル」「マヤ暦でも52才から最高です」などの声が寄せられている。

関連画像キャプション