今回、株式会社FANMA(ファンマ)の価値観やブランドメッセージをこれまで以上に知っていただきたいと考えコーポレートサイトをリニューアルしました。

ホームページのデザインやロゴ、ミッション・ビジョンの策定など全てを自社制作したのでポートフォリオとしてもご覧ください。

新ホームページはこちら

⬛ミッション・ビジョンについて


ミッションとビジョンに加え、ミッションステートメント・ビジョンステートメントを作成しました。

詳細はこちら

⬛ファーストビューへのこだわり


ファーストビューには幾何学模様を起用しました。模様のそれぞれが弊社の事業を意味しており、ホームページを詳しくみるとそのことに気づくというギミックになっています。

新ホームページはこちら

⬛コーポレートロゴへのこだわり


株式会社FANMAのコーポレートロゴ

POINT-1

「熱狂を巻き起こす」というミッションから螺旋状の構造をモチーフにしました。


POINT-2

終わりを示すピリオドは何かが始まる兆候。FANMAが熱狂の起点になるという意味を込めました。


POINT-3

「FANMA、お客様、社会」が共に右肩上がりに成長する様子を表現しました。

新ホームページはこちら

今後もさらに充実したコンテンツを提供し、皆様に最新の情報を迅速にお届けするサイトを目指して努力してまいります。引き続きのご支援とご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

【お問い合わせ】

今回ホームページのデザインやロゴ、ミッション・ビジョンなど全てを自社制作しました。

ホームページの制作にご興味あれば是非ご相談ください。

お問い合わせはこちら

【会社概要】

会社名:株式会社FANMA (ファンマ) / FANMA Co., Ltd.

代表者:代表取締役社長  藤原 和毅 / fujiwara kazuki

所在地:

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-13-1

大阪梅田ツインタワーズ・サウス15F

【弊社にできること】

・マーケティング支援

ホームページ制作 / ECサイト構築(Shopify) / Web広告運用代行 / SNS運用代行

・採用支援

RPO( 採用代行)/ 採用コンサルティング / 企業ブランディング / 採用サイト制作

配信元企業:株式会社FANMA

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ