速水奨さん/井上和彦さん/森川智之さん

全ての画像を見る

3月26日は声優・井上和彦さんの70歳のお誕生日!   それを記念し、「井上和彦 バースデーアニバーサリー特番supported by animelo」がニコニコ生放送で配信されました。   その生配信に出演したメンバーがオフショットを投稿しており、豪華すぎると注目を集めています。速水奨さん/井上和彦さん/森川智之さん

声優・井上和彦さんの誕生日配信に豪華メンバーが集結!

井上和彦さんの誕生日配信には、置鮎龍太郎さん・佐藤拓也さん・関俊彦さん・関智一さん・高橋直純さん・寺島拓篤さん・保志総一朗さん・速水奨さん・堀内賢雄さん・三木眞一郎さん・森川智之さんといった豪華声優陣が集結!
 
井上さんは「無事に70歳を迎えることができました」というコメントと共に、集合写真を投稿しています。
 
 

 
豪華すぎて目が眩むわ……!
 
井上さんをセンターに、イケおじたちが楽しそうにポーズをとる姿が微笑ましいですね。
 
本投稿に対しファンからは「集まってくれて感動」「すごい豪華なお誕生日会…!」「この集合写真は宝物です」といった声が寄せられました。
 
番組では、ゲストが井上さんをお祝いし、今年30周年を迎えるネオロマンスシリーズを一緒に振り返るコーナー等を展開。
 
YouTubeにて一部が公開されており、animelo+(プラス)会員なら全編視聴できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
 

速水奨さん


 
 

置鮎龍太郎さん


 
 

井上和彦バースデー&アニバーサリー特番 supported by animelo


全ての画像を見る

井上和彦さんの誕生日会はネオロマ同窓会!総勢12名のイケおじ集合写真に「集まってくれて感動」