株式会社アメット(本社:東京都目黒区)が展開するレディースファッションブランドのLouere(ルエレ)は、2024年3月20日(水)~26日(火)の七日間、池袋PARCO名古屋PARCO、ルクア大阪、 ソラリアプラザ(福岡)の4都市にてPOP UP STOREを開催いたしました。

本ストアでは、Louereの春コレクションの展示と試着をメインとし、訪れたお客様たちは、新作コレクションを手に取り、試着した洋服で写真撮影など楽しむお客様が多く見られました。

イベント初日の3月20日(水)は、オープンと同時に各ストアに多くの方が来場し、一時は試着室が30分待ちになるほど盛況を見せました。また、7日間の4会場の合計来場者数は15,000人以上を記録し、多くの方にLouereを体験していただくことができました。

◼️2024 Spring Collection

Louere 2024 Spring Collectionでは、「airy」を軸に、ベーシックで軽やかに着れる 美しいワードローブを意識したコレクションです。

春らしいシアーアイテムやチュールフレアスカートなど、透け素材を取り入れた軽やかなアイテムを中心に展開します。 Louereの定番アイテムでもあるキャミワンピースは、春から夏にかけて活躍するチュールやサテンなど軽やかな素材を使用し、フレアやIラインなど様々なシルエットを提案します。



◼️来場者の声


イベント初日に来場されていた20代の女性に話を伺いました。

普段からLouereを愛用されているそうで、「InstagramでPOP UPの情報を知り、春物が欲しくて来たいと思いました。今日も全身Louereです(笑)」と笑顔を見せました。

続けて「いつもネットで買っていたので、実際に触って素材感などを知れるのは嬉しいです。

ワンピースを目当てに来たのですが、試着したスカートのシルエットと素材感が良くてあわせて買いたいと思います」と大満足の様子でした。

POP UPについて聞くと「昨年9月に代官山のイベントにも行ったんですけど、実際に試着できるのは嬉しいです。」と明かしました。

◼️Louere担当者の声

POP UPの企画意図について

私たちがPOP UPを開催した背景には、多くのお客様からSNS等を通じて、「新商品を実際に試着したい」という熱い声を頂いており、私たちは単にそのニーズに応えるだけではなく、お客様との対話を通じてより深い関係を築きたいと思いました。

そこで、東京、大阪、名古屋、福岡の4都市でPOP UPイベントを開催させていただきました

これは、私たちの新商品をお客様に直接お試しいただくための絶好の機会であり、同時に各地域のファッションの傾向を肌で感じる貴重な経験にもなります。

素材感や品質を直接確かめていただくことで、オンラインショッピングでは伝わりにくい当ブランドの細部へのこだわりを実感してもらえると信じています。

開催した感想について

POP UPに7日間で15,000人を超えるお客様を迎えることができ、予想をはるかに上回る反響に心から感謝いたします。

このPOP UPイベントを通じて、実際にお客様が新商品を手に取り、試着し、喜びを共有する様子を見ることができたのは、私たちにとって非常に感動的でした。

来場者の方々からはたくさんの言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。スタッフ一同、それらを真摯に受け止め、今後の洋服作りに活かしていきたいです。

このようなイベントを開催することができたのも、支持してくださるお客様、パートナー企業の皆様、そしてイベントに関わってくれたすべての人々に、心からの感謝を述べたいと思います。この経験を糧に、次回もまたお客様に喜んでいただけるイベントを開催できるよう努めてまいります。

◼️開催概要

下記会場にて、 「Louere 2024年春コレクション POP UP STORE」を開催しました。

開催期間 :2024年3月20日(水)~3月26日(火)

会場 :池袋PARCO名古屋PARCO 、ルクア大阪 、ソラリアプラザ(福岡)

【東京】

会場:池袋PARCO 本館B2F 「イベントスペース」

住所:東京都豊島区南池袋1-28-2

アクセス:池袋駅直結(https://goo.gl/maps/teaoQRADdjy

営業時間:11:00~21:00

HP : https://ikebukuro.parco.jp/

電話:03-5391-8000(池袋PARCO 代表)

【愛知】

会場:名古屋PARCO 東館1階

住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1

アクセス:地下鉄名城線 矢場町駅直結

https://goo.gl/maps/hLaWBtqnjkM2

営業時間: 10:00~21:00 

HP : https://nagoya.parco.jp/

電話: 052-264-8111

【大阪】

会場:ルクア大阪  9階 LUCUAホール

住所:大阪市北区梅田3-1-3

アクセス:大阪駅直結(中央口から徒歩約1分)

https://maps.app.goo.gl/efryxnAcS1Sj87qr7

営業時間:10:30~20:30

HP : https://www.lucua.jp/

電話:06-6151-1111(大代表)

【福岡】

会場:ソラリアプラザ 3階 

住所:福岡市中央区天神2-2-43

アクセス:西鉄福岡(天神)駅直結

地下鉄天神駅天神南駅 徒歩4分
https://g.co/kgs/TCA1wnX

営業時間:平日11:00~20:00/土日祝10:00~20:00

HP : https://www.solariaplaza.com/

電話:0570-01-7733

◼️関連URL

公式LOOK :http://louere.com

Instagram :https://www.instagram.com/louere.official/

ZOZOTOWN :https://zozo.jp/brand/louere/

◼️POP UP STORE限定プレゼント企画



3月20日~26日のイベント期間中にZOZOTOWN(https://zozo.jp/brand/louere/)にてLouereの商品を11,000円(税込)以上お買い上げのお客様に、2024年春の新作商品をプレゼントする特別企画を実施いたしました。

◼️Louere(ルエレ)について


【Brand Concept

basic and feminine」おしゃれを好きになりはじめた人から、おしゃれが大好きな人まで多くの人に選んでいただけるように。

ベーシックで着回ししやすく、女性らしさを引き出せるスタイルを提案していきます。

◼️株式会社アメット

株式会社アメットは、婦人服等の企画・生産・小売りをインターネット販売を中心に行っております。また、エンタテインメント事業としてイベントの企画・運営・キャスティング等を行っております。

会社名 ︓株式会社アメット

本社所在地 ︓東京都目⿊区大橋2-3-5

事業内容︓婦人服の生産・販売・イベント企画に関する事業

HP ︓http://amet.co.jp/

配信元企業:株式会社アメット

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ