インターネット集客を取り扱う株式会社エクセレントイノベーション(代表取締役:伊藤裕規)はWi-Fi一括シミュレーションサイト「vivifi」をリニューアルオープン。川島海荷さんを使用した、新TVCM「ビビッとな川島海荷」篇を順次放映開始しました。

■vivifi(ビビファイ)とは?

Wi-Fi選びは、新生活をスタートする際の重要なインフラになっているにも関わらず、サービスの種類や料金設定など様々なサービスがあり、比較検討が困難になっています。

vivifi』は、5つの質問に答えるだけで、80種類以上のサービスの中から、あなたに最適なサービスプランをたった30秒で“ビビッと”に検索できる比較サイトです。

サイト:https://wifi-simulation.jp/

■Wi-Fiを契約する前に情報はどこで集めた?

Q.Wi-Fiをご契約をされる前に口コミや評判等の情報はどのようなメディアで確認しましたか?

SNSで多くの情報を得られるようになりましたが、Wi-Fi契約についての情報はいまだに記事サイトやランキングサイトで得ている人が75%を占める結果となりました。


※Wi-Fiサービスのアフィリエイトプログラム提携先の保有ユーザー558名から24年2月に得たアンケート結果を提供いただき引用

■Wi-Fiを契約するまでにかかる時間はどれぐらい?

Q.Wi-Fiの契約を検討開始してから決めるまでにかかった時間はどれぐらいですか?

前述のアンケート内容からWi-Fi契約する際に商品の紹介や説明がされている記事サイトであったり、Wi-Fiサービスをランキング化して選びやすくしているサイトを参考にしている方が大半を占めています。実際に契約するまでにかかった時間は約60%の人が3日以上かかっていることがわかりました。

現代において、インフラともいえるWi-Fiの契約は避けて通れません。月額料金、通信速度、データ容量、モバイルタイプかホームタイプか等々、検討する事項は非常に多く、各サービスを見比べて自分に合ったサービスを選ぶのは非常に難解で時間がかかることが数字から見て取れます。


※Wi-Fiサービスのアフィリエイトプログラム提携先の保有ユーザー558名から24年2月に得たアンケート結果を提供いただき引用

■vivifi(ビビファイ)がWi-Fi選びのタイパを変える!

Wi-Fi選びを簡単にしたい。その思いから生まれたシミュレーションサイトが”vivifi”です。

数あるWi-Fiサービスから厳選したサービスを掲載し、ユーザー自身が自身の利用環境に応じて5つの質問に答えるだけで、たった30秒で最適かつ、一番安いWi-Fiをランキングで表示させることができます。

実質月額※が安い順にランキング化しているため、本当におトクなサービスに出会うことができるでしょう。

新生活シーズンで忙しい方にこそおすすめしたい新しいWi-Fi選び。

vivifiなら3日なんてかかりません。たった30秒です。ぜひご利用してみてください!

※実質月額は下記の計算式で算出しております。

((契約期間中の月額や端末・工事費の合計)-(キャッシュバック+スマホ割))÷契約月数=実質月額

■女優・川島海荷、“クラシックな”髪型と“ビビッとな”衣装で、Wi-Fi選びを新提案! 新TVCM「ビビッとな川島海荷」篇が、順次放映開始!

この度放映となる新TVCMは、“クラシックな”髪型と“ビビッとな”衣装で、70年代80年代のファッションモデル風に撮影に挑む川島さんが見どころです。元々お持ちの、あどけない可愛らしい一面と、大人かっこいい一面が両方楽しめるCMとなっております。

キャッチコピーは、『Wi-Fi選びはビビファイ!』。今までの川島さんの、可愛い清純なイメージから“ビビッと”というキーワードをイメージさせる、鮮やかな衣装で、新たな一面を演出しております。

【CM概要】

●タイトル:「ビビッとな川島海荷」篇(15秒)

●出演者:川島海荷さん

●放映開始日:2024年3月25日(月)

●放映地域:北海道

●コンセプト:

時間がかかるWi-Fi選び タイパ重視の方におすすめはvivifi!

●ストーリー:

Wi-Fiの契約をどことしたら良いのか悩んでいる川島海荷。種類も多く、データ量や料金など比較する事がいっぱいで何が自分に合っているのかわからない。

撮影の合間にも色々調べていたら日が暮れてしまった。そんな海荷さんがビビファイと出会い、あっという間に自分に最適なWi-Fi契約と出会う。

こんな良いものがあったのか! みんなにも知って欲しい! だからvivifiで検索!

会社概要

配信元企業:株式会社EXCELLENT INNOVATION

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ