グラビアタレントでインフルエンサーの似鳥沙也加(30)が3月24日に自身のInstagramを更新した。

写真:ネグリジェ姿での四つん這いショット披露

この日似鳥は、3月28日に発売される『グラビアザテレビジョン(Gテレ)』のオフショットムービーを公開した。

似鳥の美ヒップが丸見えのデニムのショーツにスタジャンを羽織り、膝までのソックスを履いたスポーティーなコーデで、手にスニーカーを履き、お尻を突き出した猫のようなポーズを取る似鳥のオフショットムービーが披露された。

似鳥の写真集公式アカウントで披露されたコーデと同じなため、スタジャンの中がどうなっているのかファンは是非チェックしたいショット間違いない。また、バニー姿の似鳥も掲載されることがX(旧ツイッター)で報告されている。

写真:「魅力満載このくびれ」艶めき眼帯水着姿

この投稿には、「スタジャン似合ってるし可愛い♡」「発売もうすぐなんだね!楽しみで楽しみすぎる!!」「スタイル抜群」「予約に走ろー!」など、様々なコメントが寄せられていた。

▼あわせて読みたい

「ほぼ脱いじゃってる」むっちりバストが全開の制服姿にファン歓喜

「す、凄い水着!」とファン驚愕の"際どい競泳水着"での撮影風景を披露

”清純なOL服からたわわバストがこぼれそうな姿にファン歓喜「仕事にならん」

Instagram:似鳥沙也加(@uw.sayaka)より