キュン死注意♡男の頭から離れない「おやすみLINE」3選

いつも通りに「おやすみ」のメッセージを送るのもいいですが、ちょっとした工夫を加えるだけで、恋愛関係を一気に進展させることも可能かもしれません。 今回は、男性たちに「眠りにつく前にLINEで受け取ると嬉しい女性のメッセージ」について聞いてみました。 0303

「明日も頑張ってね!」

もし好きな男性の翌日の予定について把握しているならば、それを励まし、フォローするメッセージを送ることは自然なことではないでしょうか。 そのようなメッセージをLINEで送ることについて考えてみてください。 彼が前日に応援の気持ちを受け取ることにより、ポジティブな感情を感じることができ、喜ぶでしょう。 さらに、あなたが自身の事を覚えていて思いを寄せてくれることを知ると、その感動は深く感じることができますよね。 「ありがと!明日の結果を伝えるね」のような反応が得られる可能性もありますし、あなたからの報告をモチベーションに、彼の意欲も割と上がる可能性があるかもしれません。

「いつか夢の中で会いたいな」

なかなか実際には言えないような言葉ですが、LINEならば簡単に送ることができます。 これを受け取ると男性は「何てかわいい子なんだ」と感じるでしょう。 「自分が夢の中でも彼女の頭の中にいるのか」と感じることで、あなたからのストレートな感情が伝わり喜ぶかもしれません。 かわいらしいスタンプを一緒に送ることで、その愛らしいムードをさらに引き立てることができます。

「〇〇と話せて嬉しかったよ」

会話を通じて女性が元気を取り戻したことを知ると、男性は誇らしく感じ嬉しくなります。 「お話できて嬉しかった」というフレーズをもらうと「単に会話しただけで、そんな風に言ってもらえるなんて」と、彼は心を動かされるでしょう。 また「好き」と直接言わなくても「それってどれくらい僕のことを好きなんだろう」と感じ、男性はついつい考え込んでしまうかもしれません。 状況に応じて「今日は一日疲れたけど、〇〇と話して元気が出てきたよ」「〇〇とLINEのやりとりすると、本当に楽しい!気持ちがあがるよ~」などの伝え方を選べば効果的ですよ。

ささやかなメッセージでもうれしい

寝る前のリラクゼーションタイムに、何気ない言葉でも喜びを感じる男性は多いでしょう。 あなたがこのようなLINEを送ることで心が温まり、あなた自身も幸せな感情に包まれて眠りにつくことができます。 あなたも今晩、彼に送ってみませんか? (愛カツ編集部)