女性たちのありのままに寄り添うメッセージ「It’s Personal ~きれいごとより、私ごと。~」を発信するトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)から、人気の春夏インナーの新シリーズ&新色を、3月13日(水)発売しました。

滴り落ちる汗そのものはもちろん、服の中にもわっとこもる蒸れ感の不快さは、高温多湿な日本特有のもの。アウターの下に一枚インナーを着て汗を吸い取ることで衣服内気候はかなり改善されますが、トリンプの機能インナーシリーズなら、下着メーカーならではの開発力による吸放湿性や接触冷感機能などで、快適さがぐんとアップ!さらに今シーズンは、トップスのバリエーションに加えてボトムスが拡大。女性が気になる、冷房などによる“夏冷え”からお腹まわりを守り、薄着の季節ならではのスリム見えニーズにも応えます。

春夏シーズンへの衣替えが済んだら、次にすべきはインナー衣替え。本格的な暑さがやってくるその前に、トリンプの春夏インナーシリーズで準備万端に夏を楽しみましょう!

綿混率がアップ! より肌ざわりなめらかに。

清潔感ある着こなしに欠かせないシームレスインナーがリニューアル

生地端が切りっぱなしでシームレスな春夏のお役立ちシリーズが、さらに快適になってニューアルしました。綿混率が70%にアップし、極細繊維でより肌ざわりなめらかに。薄くて軽く、速乾性にもすぐれています。トップス4型は消臭機能のある脇汗パッド付き。パンツスタイルのお役立ち、3分丈パンツはマチ付きでショーツ代わりに一枚でも着用できます。

  • 新アイテム・新色 涼しい:薄くて軽い T5250 【3月13日(水)発売 】

軽く、薄く、肌にさらりの夏インナーの定番。

人気シリーズに、快適に夏冷えから守るボトムが新登場!

春夏インナーに迷ったら、まずはこの一枚から。汗の季節に欲しい機能満載の人気シリーズに、冷房などの冷え対策にもおすすめのボトムが登場です。吸放湿・吸水速乾性があるため蒸れにくく、さらっとした着心地。また、タッチクール機能付きで、着るとひんやり感じられるのも暑い季節にうれしい!トップス2型には新色ブルーが加わりました。

接触冷感機能「タッチクール機能」とは?

熱伝導性が高い素材で、触れた瞬間に肌表面の体温が接触素材に奪われることによって「冷たい」と感じる物理的な現象を活用した感応効果。

  • 定番 涼しい:シルク入り TR5260【 好評発売中 】

肌ざわりのよさも、夏にうれしい吸放湿性・抗菌防臭も。

洗濯機洗いOKの優秀シルクインナー

シルクとキュプラを混紡した、肌あたりのよい着心地が魅力のシリーズです。吸放湿性にすぐれ、蒸れにくくさらりとした肌ざわり。タッチクール機能付きで、ひんやり感もあります。抗菌防臭加工により、気になるニオイの元となる菌の増殖の低減も。シルク混ですが、洗濯機使用が可能。毎日快適にご着用いただけます。

  • 定番 綿100%:高級綿 TR5310【 好評発売中 】

高級綿スーピマコットンを贅沢に使用。

天然保湿成分アルガンオイルでなめらかな肌ざわり

暑い季節は、やっぱり天然素材!高級綿として知られるスーピマコットン80%使用のシリーズ。身生地は、天然保湿成分アルガンオイルと、シルケット加工でうっとりするようななめらかな肌ざわりに。裾部分はひびきにくいヘム仕様、脇ハギなしですっきりと着こなせます。汗脇パッド付きで、さらに快適です。

  • 新アイテム 綿100%:カップ付き TR5240【3月13日(水)発売】

一枚で気軽に着られるカップ付きインナー

綿100%のリブ素材で締めつけレスなボトムが仲間入り

身生地は天然保湿成分スクワラン加工でなめらかに。カップの表部分にはメッシュ素材で清涼感を。そして背部は伸縮性よく着ごこち抜群!幅広い年齢の方におすすめのカップ付きインナーに、7分丈ボトムが仲間入りです。ソフトな肌ざわりのリブ素材は、トップ2型同様、スクワラン仕上げに。おなか周りは幅が広めのゴムで、締め付け感を軽減しました。

  • 総勢3,000名様以上に抽選でご褒美ギフトが当たる!LOVE YOURSELFキャンペーン実施中

期間:2024年3月20日(水・祝)~6月6日(木)

https://jp.triumph.com/brand/triumph/loveyourself.html

メンバーシッププログラム会員の方、新しく会員登録いただいた方にうれしいお知らせ!抽選で総勢3,000名様以上に人気リゾートホテルの宿泊ギフト券や、リラックス体験を選べるカタログギフトなどが当たる、プレゼントキャンペーンを実施中です。公式アプリでは会員証の表示はもちろんのこと、保有ポイントや購入履歴・フィッティングデータが簡単にチェックできます。この機会にぜひご登録ください。

トリンプは、1886年に南ドイツで創業、現在世界120か国以上で展開する国際的なランジェリーメーカーです。コルセットの製作からスタートし、以来135年以上にわたって女性の身体と向き合ってまいりました。良質な素材選びとフィット感へのこだわりを大切にし、日本では「トリンプ」「アモスタイル バイ トリンプ」「スロギー」を展開。女性たちの身体をいちばんに考え、幅広い世代の方のニーズにお応えする快適なランジェリーをお届けしています。

トリンプのストアでは、プロのファッションアドバイザーがあなたのフィッティングをサポート。すべての女性が自分の個性を受けいれることができる世界を目指し、女性一人ひとりにフィットする、真にパーソナルな製品と体験を提供しています。

配信元企業:トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ