ありえない…男性の裏の顔を見抜く方法3つ

自分ではよいムードだと思っていても、相手の真意を知らないと心配は消えないものです。 今回は彼が本気なのか、それとも遊びなのかを見分けるために、男性の心が垣間見える振る舞いを紹介します。

貴女は彼にとってどれほど大切?

彼の中での貴女の位置づけを探りましょう。 例えば、すでに約束があっても急に友人とのプランを優先させたりすることはありませんか? 自身の予定を最優先したりするようであれば、あなたを大切に思っていない可能性があります。 望ましくないかもしれませんが、そうした行動は貴女が遊びかもしれない一つのサインかもしれません。

彼はあなたに興味を持ってる?

彼が貴女自身にどれだけ興味を示しているのかも重要な判断材料です。 質のよい質問や貴女の言葉を覚えていてくれるか、話に深く入り込もうとするかなどを確認してみましょう。 関心が薄い場合は遊びとして接している可能性があります。

二人で感情を分かち合える?

喜びや悲しみを二人で共有できるかどうかも大事なポイントです。 特に、貴女が困っている時に彼が怒りや共感を示せば、それはあなたを本気で大切に思っている証かもしれません。 また、感情を共有する努力を見せることは、二人が近い関係にあることを示唆しています。

男性の心は行動に現れる

愛されていると感じることは素晴らしいですが、遊びにされるのはとてもつらいものです。 彼が実際にどう思っているのかを早期に把握することで、自分を守ることができるでしょう。 (愛カツ編集部)