3月26日放送のフジテレビ系めざましテレビ』に、EXIT兼近大樹りんたろー。)がVTR出演。りんたろー。が、妻・本郷杏奈とのエピソードを明かした。

【関連】 EXITりんたろー。過去の“7股”&恋人たちへのひどい行動を懺悔「6個売ります」

この日のトークテーマの“自分がクズだなと思ったこと”を受けて、りんたろー。は、「僕が間違ってるっていう前提で聞いてほしい」と前置きした上で、「最近誕生日だったんですけど、帰ったら(部屋が)風船とかで飾り付けしてあって」と切り出した。

その上で、「“これいるかな?”っていう」「パートナーが、赤ちゃんいる状態で風船とかケーキとか買いに行くの大変だと思うのよ。やめてほしい…頑張らないでほしい」と、誕生日を祝ってもらったにもかかわらず、複雑な心境になってしまったことを明かした。

これを聞いた兼近が、「ケーキはでも美味しかったでしょ?」と聞くと、りんたろー。は苦笑しつつ、「びっくりしたんですけど、食ってなかった」「次の日ね、番組でオシャレなケーキをいただいて、帰って『このケーキ本当に美味しいから食べてごらん』って言ったの。そしたら『あんた、私のケーキ一口も食べてないじゃない!』って言われて」と振り返った。

そして、「(妻からのケーキは)この世で1番見たことあるケーキだったのよ。自分でも引いちゃったんだけど『いや、それは味知ってるし』って言ったのよ』と明かすと、兼近は、「クズですね~」と呆れた様子だった。

EXITりんたろー。妻・本郷杏奈を怒らせた末の“クズ発言”懺悔「自分でも引いちゃった」