3月27日堀未央奈がInstagramを更新した。

【写真】ピースしているアップSHOTや、全身SHOTなども公開

堀は、自身のInstagramアカウントにて、同日放送のテレビ朝日系『かまいガチ』への出演告知を行うと、「楽しかった~ 大好きなみなさんとのロケ…」とコメント。

同時に、番組で共演した濱家隆一山内健司かまいたち)、青山フォール勝ちネルソンズ)、関太タイムマシーン3号)、田渕章裕インディアンス)と撮影した写真や、ブラウスにミニスカートといった衣装姿の全身ショット、アップの自撮りショットなどを公開した。

また、堀は、同様の写真を自身のX(旧Twitter)にも掲載しており、「この写真宝物すぎる…あと関さん表情穏やかすぎる…かわいい…みてください」と、ロケが充実した時間だったことを明かしていた。

中学生の頃は親友とネタを作り、16歳乃木坂46に加入するまでは吉本興業を受けることを検討するほどの“お笑い好き”だという堀。2021年3月に乃木坂46を卒業し、現在は女性ファッション誌『ar』のレギュラーモデルや、女優・YouTuberとしてマルチに活動している。

画像出典:堀未央奈オフィシャルInstagramより

画像出典:堀未央奈オフィシャルInstagramより