「もう、好きすぎる…」彼氏が言われて嬉しい言葉って?

恋人との日々は、なんとなく過ごしがち…。 それもまた一つの幸せの形ではあるでしょう。 男性は、女性から具体的に感謝の言葉をもらうことで、喜びを感じたり自己肯定感が高まったりすると言います。 それでは、具体的にどのような言葉が男性を喜ばすのか一緒に見てみましょう。 0301

「話を聞いてくれて、ありがとう」

日常の嬉しい出来事や悪い出来事をなるべく彼と共有する。 そして、理解してくれている彼に対して「話を聞いてくれて、ありがとう」と伝えてみましょう。 心からこの一言を伝えることで、彼は「自分が必要」と感じ喜びに包まれるはずです。

「私のこと、考えてくれているね」

男性が休日の計画をたててくれたり、体調が悪いときに心配してくれたり…。 そんな彼への感謝を「いつも私のこと、考えてくれているよね。ありがとう」と伝えてみてください。 この一言をもらうことで彼は自身の頑張りが認められ、彼女に対する愛情を再確認し、あなたに対してもさらにいいパートナーでいたいと思うかもしれません。

「一緒にいてくれて、ありがとう」

恋人といる時間は特別。 でも、その特別さに気づけていますか? 男性は「一緒にいてくれて、ありがとう!」と簡単な一言でも、自分が必要な存在であると強く感じ嬉しく思います。 「当たり前」に思ってしまう事に対しても、感謝の気持ちを忘れずに伝えてみることで、普段よりも特別な時間をすごせるはずです。

感謝の言葉を忘れずに

彼からの「ありがとう」の言葉をよく聞くためにも、まずはあなたから始めてみてください。 あなたの小さな感謝の言葉が、2人の関係性をより深めることでしょう。 (愛カツ編集部)