株式会社神戸新聞社(本社:兵庫県神戸市)は、兵庫県内の公立の小学校から高校までの教員異動が、簡単に見つけられる、専用の検索ページを3月30日にオープンします。対象は兵庫県教育委員会のほか、神戸、尼崎、西宮、伊丹、明石、姫路の各市教育委員会が発表する、校長・教頭・一般職員などです。お世話になった先生へのお礼やご挨拶に…。保護者のみなさん、PTA役員のみなさんの情報収集をサポートします!

先生の異動検索ページ

かんたん検索の3つのポイント

≪POINT1≫

すぐ見つかる


先生の名前で、学校名で、地域名で―。3つの検索方法を用意していますので、キーワードを入力するだけで、お世話になった先生の情報がすぐに見つかります。

≪POINT2≫

約8,000人分の教員情報


兵庫県内の小学校から高校まで、公立学校の異動対象者、総勢8,000人を超える情報を収録しています。

≪POINT3≫

デザイン刷新


色分けされたアイコンが新登場しました。新旧の学校名や役職、新任・転任・退職などをわかりやすく表示します。

◆ご利用には「神戸新聞NEXT」のバリューコースかプレミアムコースのご契約、もしくは新聞購読者限定の愛読者コースへの登録が必要です。

バリュー・プレミアム入会ページ

◆「デモ検索」で、実際の検索サービスの操作イメージを体験することができます。

デモ検索を試してみる

神戸新聞NEXTについて≫

神戸新聞NEXTお問い合わせデスク

TEL : 078-381-5578

10:00 ~ 17:00 (土日祝日、年末年始を除く)

MAIL : dx-dept@kobe-np.co.jp

※受け付けた日や内容によっては、回答に最大5営業日かかる可能性があります。ご了承ください。

配信元企業:株式会社 神戸新聞社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ