韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活躍しているリサさんが26日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、これからタイで開催されるリサさんのファンイベント「Ease Every Moment with TrueMoney」についてつづっています。

 また、「皆さんに会えるのをとても楽しみにしています」「誰が一番興奮しているかと言うと、それは私に違いない!!!」など、ファンに会えることを待ち望んでいる様子をつづっています。

 コメントとともに、手でハートマークを作ったリサさんのキュートなショットを披露。

 今回のイベントは、タイで最大級となる複合施設「アイコンサイアム」で行われるようで、東アジアの電子決済サービス「TrueMoney」により開催されます。

 フォロワーからは、「クイーンリサがタイに!!」「イベントに行きたい!!」「絶対行く」「リサに会えるのを楽しみにしている」など、タイのファンからの熱いメッセージが集まっています。

 また、3月27日がリサさんの誕生日であることから、誕生日を祝うコメントが世界中から届いています。

Instagram:LISA(@lalalalisa_m)より