このたび、2025年日本国際博覧会大阪・関西万博)の応援団としてプロモーション活動を行うスペシャルサポーターに、「NMB48」が就任することになりました。(就任日:2024年3月27日

就任式での記念撮影の様子。前列左から、2025年日本国際博覧会協会 小林浩史広報・プロモーション局長、NMB48の小嶋花梨。後方左から、大阪・関西万博公式キャラクターミャクミャク、塩月希依音、坂田心咲、川上千尋、芳野心咲)

NMB48は、大阪・難波を拠点に活動するアイドルグループ。2024年は「大阪から世界へ!」とコンセプトを掲げ、地元である大阪を盛り上げ、そして世界中のみなさんに笑顔をお届けすることを目指しています。

  • NMB48 小嶋花梨コメント】

この度大阪・関西万博のスペシャルサポーターに就任させて頂く事になりました。NMB48です! 

私達の活動拠点である大阪で、日本国際博覧会が開催されると決まった日から2025年が待ち遠しく、開催が近づくにつれ変化するなんばの街並みを見る度にワクワクしていました!

NMB48は今年から「大阪から世界へ」をモットーにより多くの方に笑顔を届けられるよう日々活動しています!

世界中から注目が集まる大阪・関西万博を私たちも楽しみ、みなさんにも楽しむきっかけをお届けできるように全力で盛り上げていきたいです!!

  • 「スペシャルサポーター」とは

スペシャルサポーターは、多くのファンや支持層を持つ方・団体・キャラクター等が、その発信力を活かして本万博の魅力や理念への共感を伝える、“大阪・関西万博応援団”です。今後も、スペシャルサポーターにさまざまな方が加わり活動する事により、本万博の関心層を拡げていきます。

配信元企業:吉本興業株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ