近年、注目が高まっている水中ドローンは、従来のものに比べて大幅に小型化し価格も抑えられており、多岐にわたる業務での利用が進んでいます。その中でもCHASING社のM2シリーズは、一人で持ち運べるコンパクトさと使いやすさを両立しており国内外で高い評価を受けています。

株式会社スペースワンでも2020年からM2シリーズの取り扱いをスタートし、おかげさまで個人の方や事業者の方、自治体の皆様など多くの現場で導入いただいています。

水中で精密機械を運用するためメンテナンスが命!


当社ではCHASING M2シリーズの点検・修理も承っています。

特に修理で多いのが「久しぶりに使おうと思ったが動かない」といったものです。

水中ドローンは精密機械を水中で運用するため、使用前・使用後のメンテナンスが非常に重要になっています。

水中ドローンは海外製も多く、なかなか使い方やメンテナンス方法が知られていません。水中と気中の温度差や潮流、水の汚れなど使用環境が厳しい場面も多く、適切なメンテナンスができていなければトラブルが起こりやすくなります。

水中で精密機械を運用するからこそしっかりとしたメンテナンスを!


当社は機器の販売や修理だけでなく、水中ドローンの講習や業務請負も行っています。

我々でも当初は適切なメンテナンスが分からず、現場で苦労した経験があります。

そういった今までの運用経験を元に、弊社が取り扱っているM2シリーズのメンテナンスを中心としたウェビナーを開催します。

水中ドローンにご興味のある方は是非ご視聴ください。

安心の実績!




株式会社スペースワンは、2018年からCHASING社の国内初の販売パートナーとして積極的にプロモーションや販売・業務を行ってきました。

また、同社からは2021年から4年連続で表彰され、日本市場での販売実績最高位も評価されたBest Partner賞も受賞しました。

水中ドローン製品の販売から業務請負、修理や講習まで、ぜひご相談ください!

お申込みはこちらから!

=================================

■日 時:2024年4月8日(月)17:00~17:45(予定)

■形 式:Zoomオンライン開催

■申 込:https://forms.gle/VCz6ysBwdThksMnSA

■費 用:無料 (事前登録制)

■条 件:CHASING製品に興味のある方

=================================

※当社で購入いただいた方でなくてもご参加いただけます。

※同業者のお申込みについてはお断りさせていただきます。

※参加URL・参加方法につきましては、ご入力いただいたメールアドレス宛に前日までにお知らせいたします。

ウェビナー担当者:大野


株式会社スペースワン所属。

空中ドローンの国家資格や水中ドローンのインストラクター資格を持ち、水中ドローンメーカー「CHASING」製品においては国内アンバサダーを務める。

水中ドローンを用いた世界初の電磁波実験の操縦を担当するなど、水中ドローンの業務から修理・メンテナンスまで幅広く活動。

配信元企業:株式会社スペースワン

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ