ダイヤコーポレーションは3月12日、人気タレント辻󠄀希美さんによるビューティブランド「illuN(イリュン)」のコラーゲンモイスチャーカラーコントロールが、雑誌『anan』モテコスメ大賞の「UVカットとハリ・つや肌を叶えるで賞」を受賞したことを発表しました。

■紫外線を強力にガードしながら、ハリ・つや肌を叶える日焼け止め

モテコスメ大賞は、雑誌「anan」が年2回実施する女性のキレイを格上げする名品を紹介する人気企画。ヘア&メイクアップアーティスト、モデル、美容家、美容エディター&ライターといった美容のプロがお試し隊として部門別に実際に試し、表彰します。

今回、「UVカットとハリ・つや肌を叶えるで賞」を受賞した「コラーゲン モイスチャーカラーコントロール〈ラベンダー〉」は、4児の母親として育児の傍ら、タレントやYouTuberとして活躍する辻󠄀希美さんがディレクション。紫外線散乱剤と紫外線吸収剤というダブルの紫外線対策をしながら、肌のハリつやにもアプローチするラベンダーカラーの日焼け止めです。SPF50+、PA++++。汗や皮脂にも強いので、レジャーにもおすすめです。

肌にハリのあるもっちりとしたつやを与えるのは、しっかりとした保湿力をもつシロキクラゲから抽出したコラーゲン類似成分。肌表面に水分の膜をつくり、しっとり感をキープするヒアルロン酸Naも配合しています。

伸びが良く軽い付け心地で、肌にしっかりフィットします。白浮きせずに肌全体のトーンを美しく整え、ナチュラルな透明感をプラス。アルコール、パラベン、フェノキシエタノール、ポリエチレングリコールは不使用で仕上げています。

■商品概要

商品名:コラーゲン モイスチャーカラーコントロール〈ラベンダー
内容量:50ml
価格:2,420円

(フォルサ)

辻󠄀希美のビューティーブランド「illuN(イリュン)」の日焼け止めが、ananモテコスメ大賞を受賞!