トリンドル玲奈

モデルのトリンドル玲奈が27日、自身の公式インスタグラムを更新。イメージチェンジした姿を披露した。

 

■ベリーショートにするきっかけは?

肩につかないくらいのボブヘアだったトリンドル。大胆にカットし、ベリーショートに。「new hair new me ベリーショートになりました すごく気に入ってます」と満足げに記した。

カットの様子は、YouTubeチャンネル『ELLE Japan(エル・ジャパン)』で公開された。カット前のインタビューでは「2年前に母と美容師と先輩に『短いのが似合うと思う』って同時ぐらいに言われて」とイメチェンするきっかけについて説明。「がっつりショートヘアっていうのを大人になってからしたことはなくて」とドキドキしながら当日を迎えた。

 

関連記事:トリンドル玲奈、理想の結婚相手語る 「どんだけヤバい人と付き合ってた?」

■若槻千夏&森カンナも絶賛

仕上がりについては「すごく気に入ってて。横顔も多分、いい感じに髪とマッチして、素敵なんじゃないかな。これからメイクだったり服だったり表情だったりも、この髪型にすることでどんどん変わっていくのかなと思うとそれが楽しみです」と声を弾ませた。

コメント欄には「ずいぶん思い切りましたね」「この髪型似合うの玲奈ちゃんだけよ」「まじオードリーヘップバーンやん!!!」と反響。

タレントの若槻千夏からは「やっぱかわいい〜」、女優・森カンナからは「かわちぃかわちぃべいびーちゃん」と芸能人からも絶賛の書き込みが寄せられている。

関連記事:剛力彩芽、イメチェン姿を披露 「ひっさしぶりにベリーショートに」

■トリンドルが大胆イメチェン

トリンドル玲奈、ベリーショートに大胆イメチェン きっかけは「2年前に…」