3月27日小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】朝ごはんのマルゲリータを作る息子たちの写真も公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「春休み」「北海道に来ています !!」と切り出すと、「大人1人×男の子三人の旅行ですが、慣れ過ぎて大変とも思わなくなっています笑」「上の子2人はスキー」「私と三男は雪遊びです」と、息子たちと旅行に訪れたことを報告し、3人の息子たちと撮影した自撮りショットを掲載。

この投稿に対して、ファンからは「素敵なお母さん」「3人のお子ちゃま育ててほんと尊敬」「体力がすごいです!」「いつも笑顔でこども達と接しているゆうこりん、素晴らしい」「ゆうこりん見てたら元気なる」「沢山一緒に過ごして楽しんできてね」「ママがんばって!!」などの反響があった。

そんな小倉は、3月24日に更新した別投稿では「今日の朝ごはんはピザを焼きました」「我が家はシンプルなマルゲリータが1番人気です」「マルゲリータと苺だけでは足りず、アジフライを揚げました!!!!」「男の子三人、これから先どれだけ食べるんだろう笑」と記し、息子たちがピザを作っている様子や、完成したピザの写真などをコラージュした画像を公開していた。

芸能活動と両立しつつ大学受験に向けた勉強を重ね、昨年4月に白百合女子大学に入学して話題を呼んだ小倉。私生活では11歳の長男・7歳の次男・3歳の三男を持つ3児の母で、SNSでは子供たちに関する投稿も多く行っている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより