3月27日後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】パープル衣装が映える鈴木亜美との2SHOTも公開

4月6日より、鈴木亜美とのトークショーツアー『鈴木亜美後藤真希 25th Anniversary Talk Show ~鈴木と後藤のふたり旅~』を開催する後藤。

今回の投稿では、「ラヴィット生放送ありがとうございました」「亜美ちゃんとのトークショーまであともう少しだ〜」と、トークショーツアーの詳細を添えて告知すると、白いシャーリングのワンピースに同色アウターを羽織ったホワイトコーディネートで微笑んでいる姿や、パープルの衣装を着用した鈴木との2SHOTなどを掲載した。

この投稿に対して、ファンからは、「お洒落で素敵で可愛い」「綺麗」「美しくて好き」「可愛すぎて四度見しますた」「スタイルの秘訣知りたい!!」などの反響が寄せられている。

1999年モーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューも果たした後藤。SNSでは近況や自身のコーディネートなど、さまざまな情報を写真と共に発信している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより