3月27日辻希美がブログを更新した。

【写真】“沢山作った”スパムおにぎりやミネストローネの写真なども公開

辻は、自身のブログにて、「気づいたら家族6人居た」と切り出し、自身・夫の杉浦太陽・長女・長男・次男・三男がリビングに集合している家族写真を公開。

続けて、「子ども達が大きくなると子ども達のスケジュールがあったりしてこういう時間が当たり前で当たり前ではないこの瞬間です」「セイも部活から帰宅しての時間でした」と、長男に触れながら綴った。

さらに、「お昼ごはんは時間差でも食べれるように スパムおにぎりを沢山作りました !!!!」「もちろんスパムだけじゃ足りないから 追加でカレーやパン を焼きました」とも明かし、スパムおにぎりを調理中の写真も添えた。

そんな辻は、前日26日更新のブログでは、絆創膏を貼った腕の写真と共に、「今日は朝から ペット検査に行って来ました !!」と報告すると、「結果は2週間後!!!!!!」「何も無い事を願います」「この結果待ちの時間て嫌だよねぇ」とコメント。

そして、「朝ごはん抜いてたから 帰って来て腹ペコで帰りにパン屋さんに寄って」「帰って来てから大量のミネストローネを 作って食べました」「空腹の胃袋に染みたぁぁぁ」「美味しゅうございました !!!!!!」と締めくくり、大きな鍋に入ったミネストローネの写真も掲載していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、2007年に杉浦と結婚。現在は、16歳の長女・13歳の長男、11歳の次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら積極的に情報を発信している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

画像出典:辻希美オフィシャルブログより