3月27日4月13日から放送が開始される日本テレビ系ドラマ『‎花咲舞が黙ってない』のオフィシャルInstagramが更新。今田美桜山本耕史のオフショットが投稿された。

【写真】今田美桜山本耕史の『花咲舞』クランクインSHOTを公開

同アカウントは、初回放送について告知しつつ、「クランクイン!オフショット」「お2人が抱えているのは、舞(#今田美桜)と相馬(#山本耕史)が勤める 東京第一銀行のキャラクター・犬のダイチくんです 以後お見知りおきを」と綴り、犬のぬいぐるみを抱えて微笑んでいる今田と山本の2SHOTを公開した。

この投稿に対し、コメント欄には「お顔が小さい羨ましい!」「かわいいすぎる美桜ちゃん」「お二人とも可愛い」「絶対見ます」「ドラマむちゃくちゃ楽しみ!」などの反響が寄せられていた。

ドラマ『‎花咲舞が黙ってない』は、大手銀行の窓口係から突然、本部の臨店班に異動になった花咲舞が、毎回訪問する支店で巻き起こる事件や不祥事を見事に解決していく痛快なエンターテインメント作品となっている。

今作は2014年・2015年に杏主演で放送されたドラマシリーズを、新たな原作小説をもとに、キャストを一新して新シリーズとして展開。今田は主人公・花咲舞を、山本は出世をあきらめた元融資マン・相馬健を演じる。

今田美桜、山本耕史との新ドラマ『花咲舞』オフSHOTに期待の声「お二人とも可愛い」「楽しみ!」