タレント、女優、グラビアアイドル、YouTuber、会社経営者とマルチな才能を発揮。【職業:革命家】として多方面で活躍中の“くりえみ”(29)が3月26日、自身のInstagramを更新した。

写真:キュートな笑顔とぷるぷるマシュマロバスト

くりえみは、フェチ感たっぷりの写真をSNSに投稿することから「SNSのフェチ天使」と呼ばれている事でも知られている。

この日、くりえみは『今日も1日収録だったよ、、!!!』と投稿、続けて『わぁぁぁなんやかんや、、、ぜんぜんゆっくりする時間が、、3月は最終日までぎっしりなので気合いで乗り切ります』とつづり、1枚の写真を公開した。

公開された写真は、カラフルな花柄のビキニを着用し、プールの入水階段に腰を掛け、こちらに微笑みながら振り向いている姿であった。写真からでも伝わってくる綺麗な背中とハリのある美尻はとても魅力的だ。

写真:はちきれそうな赤ビキニ×極短ホットパンツ

この投稿にフォロワーは「Thank you for the very cute picture(とっても可愛い写真をありがとう)」「忙しいのに素敵なグラビアありがとう」「くびれがハンパない」など称賛するコメントが寄せられていた。

▼あわせて読みたい

「ほぼ脱いじゃってる」むっちりバストが全開の制服姿にファン歓喜

「す、凄い水着!」とファン驚愕の"際どい競泳水着"での撮影風景を披露

”清純なOL服からたわわバストがこぼれそうな姿にファン歓喜「仕事にならん」

Instagram:くりえみ(@kurita__emi)より