ディズニーフラッグシップ東京とディズニーストア店舗、ディズニー公式オンラインストア「Disneystore.jp」に、日本のディズニーストアオリジナルキャラクターである「UniBEARsity(ユニベアシティ)」の新作アイテムが登場。

【写真】バンビをモチーフにした「ナトゥール」のぬいぐるみは、くりくりの目と1本の長いまつ毛がキュート!

「UniBEARsity」は、ミッキーたちが学校の宿題としてつくったクマのぬいぐるみたちのこと。それぞれのクマは作った本人にどこか似ており、そのかわいらしい見た目から多くのファンがいる。今回は「バンビ」シリーズより、バンビやとんすけ、ミス・バニーフラワーたちがモチーフとしてお目見えした。

小鹿のバンビをモチーフにした「ナトゥール」のぬいぐるみ「ユニベアシティ ぬいぐるみS ナトゥール」(3800円)は、バンビの額や背中の模様を再現した1体。くりくりの目と1本の長いまつ毛に心を撃ち抜かれてしまいそうなぬいぐるみは、腕が内側についていることで手をついてお座りさせることができる。

淡いグレーのボディや少し長めの耳、長いつま先が特徴の「トラウム」は、ウサギのとんすけがモチーフ。「ユニベアシティ ぬいぐるみS トラウム」(3800円) はしっぽから胸毛まで全身がふわふわで、思わずなでてしまいたくなること間違いなし。とんすけのチャームポイントである前歯も再現されているので、チェックしてみて。

そのほかにも、ウサギのミス・バニーをイメージした「ユニベアシティ ぬいぐるみS メッチェン」(3800円)やスカンクフラワーをイメージした「ユニベアシティ ぬいぐるみS ブルーメ」(3800円)が登場している。

また、ぬいぐるみを持ち歩いて毎日一緒に過ごしたい人必携の「ぬいぐるみキーチェーン」(各2800円)も展開。自分のお気に入りのキャラクターを相棒にしてみては?

キュートな見た目にも触り心地にも癒やされるユニベアシティのぬいぐるみ。かわいいぬいぐるみたちで「バンビ」の世界観を堪能してみてはいかが?

※ 記載価格はすべて税込みです。

※ 品切れの際はご了承ください。 

※ 商品のデザイン、価格、発売日、仕様は変更になる場合がございます。

※一部店舗で取り扱いがない場合がございます。

(C)Disney

「バンビ」のキャラクターたちのぬいぐるみが登場!