タレントで女優の朝日 奈央(29)が3月26日に自身のInstagramを更新した。

 テレビ東京系「ドラマプレミア23」『ブラックガールズトーク』で主演を演じた朝日は、「3人でのラストの撮影の日、もうこの部屋に集まる事もないのか...って思ったらなんだか不思議でとても寂しくなりました。」とつづり、 関水渚、石井杏奈との3ショットを披露。

 続けて、「あんちゃんが私達の事を思い浮かべながら喋るシーン。『2人の顔を思い浮かべたら涙が止まらなくなったの。』っていう話を聞いて私も泣いてしまいました。ちなみに最終回のそのシーンを見て改めて泣きました笑」「撮影を重ねるごとに仲良くなっていって、この3人の空気感がとっても大好きでした 慣れていない私を温かく迎え入れてくれて、色んなことを教えてくれて助けてくれて本当にありがとう。またみんなで会えたらいいな〜〜」とコメントを添え、投稿した。

 この投稿には、「毎週の楽しみでした♪ありがとうございました♪」「何か家庭的な一面が見えて 素敵で、好きなりました」「ガールズトークに参加してる気持ちで楽しみに見てたよー!!」など、ドラマを楽しみにしていたファンからのコメントが多く寄せられていた。

 『ブラックガールズトーク』は小学館のコミックアプリ「マンガワン」で人気連載中のマキノマキによる同名作品。人のモノ欲しがり女、モラハラ浮気夫、高圧的パワハラ上司、何も決められない男…身の回りにいるお騒がせなヤバい人たちについて、仲良し女子3人組が「こういう人、いるいる!」とおしゃべりして心のデトックスをはかる、盛り上がること間違いなしの共感型リアル体験ドラマ。

Instagram:朝日奈央(@pop_step_asahi)より