製品名:シルクベビー枕 Ururu(ウルル
商品URL:https://item.rakuten.co.jp/e-kit/ek-sbm/
販売開始:2024年3月18日(月)

ベビー枕は数多くありますが、実は純粋な天然シルクを使用したベビー枕はほとんどありませんでした。MUQQUは赤ちゃんの健康を第一に考え、「Ururu」シルクベビー枕を開発しました。この枕は、赤ちゃんの髪と肌を摩擦や乾燥から守り、絶壁対策としても効果的な設計になっています。また、新素材スポンジパフを採用することで、通気性を高め汗蒸れを軽減し、さらに本体は洗濯機で丸洗い可能という、忙しい親御さんにとっても嬉しい機能を備えています。

製品名:シルクベビー枕 Ururu(ウルル

商品URL:https://item.rakuten.co.jp/e-kit/ek-sbm/

  • 天然シルクの優れた特性

「Ururu」の枕カバー表面には22匁(もんめ)の高級シルクを採用しており、赤ちゃんの髪と肌に直接触れる部分が自然のやさしさで満たされています。シルクにはセリシンという成分が含まれており、保湿効果が高く、赤ちゃんのデリケートな肌を穏やかに保護します。国内の第三者調査機関により、100%天然シルクであることが証明されています。

  • 肌と髪のケアはシルクが最適

赤ちゃんの肌は大人の肌に比べて薄く、外界の刺激に対して非常に敏感です。MUQQUの「Ururu」は、その保湿性によって赤ちゃんの肌を乾燥から守り、健やかな肌の発育をサポートします。また、シルクの滑らかな質感は摩擦を減少させ、頭皮や髪の摩擦によるダメージを最小限に抑えるために理想的です。

  • 絶壁予防と快適性

「Ururu」はただの枕ではありません。この製品は絶壁予防を考慮した設計が施されており、赤ちゃんの頭部を均等に支える3D立体形状で、理想的な頭の形状を保ちます。このように、「Ururu」は赤ちゃんの快適な睡眠だけでなく、頭の形状と健康にも配慮しています。

「Ururu」に採用された革新的な新素材スポンジパフは、通気性に優れており、赤ちゃんが快適な状態で睡眠をとれるようサポートします。赤ちゃんの安定した睡眠は成長と発達にとって重要であり、MUQQUは「Ururu」でその環境を整えることに注力しています。

  • 本体は洗濯機で丸洗い可能

育児には清潔な環境が不可欠です。しかし、多くの親御さんにとって、ベビー用品の清潔を保つことは容易なことではありません。MUQQUはこの点を深く理解しており、「Ururu」の新素材スポンジパフは洗濯機で丸洗いが可能です。赤ちゃんの肌に直接触れるものだからこそ、日々のお手入れを簡単にし、いつでも清潔を保てるように設計されているのです。

  • 赤ちゃんの成長を考慮したサイズと形状

「Ururu」は0~12ヶ月の赤ちゃんが使用できるサイズと形状に設計されています。首が座る前の赤ちゃんでも使用できるように、首元の高さを0cmに抑え、赤ちゃんの自然な姿勢を保つことができます。また、ワイドサイズで横に大きく設計されているため、動いても枕がずれにくく、赤ちゃんが寝返りを打っても安定感が保たれます。

  • 安心のFDA承認

赤ちゃんが口にすることも考慮し、「Ururu」はアメリカ食品医薬品局(FDA)の承認を受けた素材を使用しています。これにより、万が一赤ちゃんが枕を口にしても、安心してご利用いただけます。

新発売の「Ururu」シルクベビー枕は、赤ちゃんの肌と髪にやさしい天然の優しさを提供し、健やかな成長をサポートします。MUQQUは「Ururu」を通じて、赤ちゃんとその家族に笑顔と安心をもたらすことを約束します。「Ururu」で新しい赤ちゃんの睡眠スタンダードを体験してください。

  • MUQQUについて

記念日も、日常も、きみらしく。

無垢なきみのまま、等身大の毎日を。 過ごす日々にひとつでも親子の笑顔が増えますように。 MUQQUは記念日や日々の生活を彩る、ベビーアイテムをお届けします。

<会社概要>
株式会社e-kit
本社所在地:大阪市東住吉区
代表取締役:井上悠
設立:2016年3月
事業内容:生活日用品及びキッチン用品の企画・製造・販売

e-kit(いーきっと)楽天市場店:https://item.rakuten.co.jp/e-kit

<お問合せ先>

株式会社e-kit マーケティング事業部

メールアドレスprs@e-kit.co.jp

電話:06-6654-9312

FAX:050-3737-0191

配信元企業:株式会社e-kit

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ