ビッグホリデー株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:岩崎 安利)は、2024年4月に創業60周年を迎えるにあたり、3月28日にコーポレートサイトの全面的なリニューアルを実施したことをお知らせいたします。

このたび、当社は2024年4月1日をもちまして、創業60周年を迎えました。これもひとえにこれまで当社をご愛顧賜りましたお客様ならびに支えてくださいましたすべての皆様のおかげでありますことを心より感謝申しあげます。

今回のコーポレートサイトリニューアルでは、当社の企業情報や事業内容をわかりやすくお伝えするために構成やデザインを刷新し、さらにグループ企業を含む60年のあゆみを紹介するスペシャルページを新設いたしました。当社は、お客様の豊かな余暇生活の創造に貢献する「余暇創造企業」目指して、今後もコーポレートサイトの内容の充実に努めてまいります。

ビッグホリデー株式会社コーポレートサイト

https://www.bigs.co.jp/

コーポレートサイトイメージ1

コーポレートサイトイメージ1

●リニューアルの背景

旅行業界では、コロナ禍から回復しようとするなかで人材不足が顕著となっております。優秀な人材の確保は、当社にとっても大きな課題となっており、採用につながるコーポレートサイトの整備が急務となっていました。また、当社のメイン事業である旅行代理店向け販売は、消費者の旅行ニーズが変化するなか、パートナー販売店様に向けて、“業務の効率化”や“新しい旅行価値の創造”など、会社としての方針を明確に伝える必要がでてまいりました。

さらに、ブランディング的な側面として、今年60周年の節目を迎えるにあたり、サイト全体のデザインイメージを統一。“常に挑戦し続ける企業”としてのブランドイメージを社内外にPRすることを目的に今回のリニューアルを実施いたしました。

●リニューアルのポイント

新しいコーポレートサイトは、ユーザーのニーズに合わせた使いやすいデザインと、豊富なコンテンツで、より多くの方々に当社の情報や価値観を伝える場を提供しています。リニューアルにより、以下のような特長がございます。

<特長>

1. ブランドイメージを体現したモバイルフレンドリーなデザイン

シンプルで力強く、これまでの歴史と信頼、未来への挑戦を感じされるデザインを採用。スマートフォンやタブレットからも快適に閲覧可能なデザインで、ユーザーエクスペリエンスを向上させました。

2. 情報の見やすさとアクセスの容易さ

よりわかりやすいサイト構成とナビゲーションにより、ユーザーが求める情報に迅速にアクセスできる環境を整えました。

3. 企業情報の充実

企業理念や沿革、事業内容などの詳細な情報を掲載し、当社に関心を持つ方々がより深く理解できるように工夫しました。

4. 採用情報の充実

採用に関する募集内容はもちろん、会社のビジョン・ミッション、採用したい人材を明確に伝えるほか、社員のインタビューやビデオを掲載し、実際の職場環境や成長の機会をリアルに伝えています。※一部4月下旬掲載予定

【会社概要】

ビッグホリデーは国内旅行・海外旅行・スキーツアーの企画から販売、催行までを手掛ける総合旅行会社として長年にわたり数多くの旅行やレジャーを提案、実施しております。

全国の販売店約14,000店舗のうち約6,000店舗と業務提携し、長年にわたり全国のパートナー旅行代理店と連携しながら業界を牽引してきました。今後も「夢工場」の更なる進化で パートナー販売店とともに 「余暇創造企業」の実現を目指してまいります。

社名 : ビッグホリデー株式会社

所在地: 東京都文京区本郷3-19-2 BHビル

TEL  : 03-3818-5111(代表)

創業 : 1964年4月1日

資本金: 8千万円

登録 : 観光庁長官登録旅行業第576号

資格 : 日本旅行業協会(JATA)正会員

     国際航空運送協会(IATA)公認代理店

     全日本空輸(ANA)指定代理店

     JRグループ委託販売会社

     旅行業公正取引協議会会員

     ボンド保証会員

URL  : ▼ビッグホリデー公式予約サイトはこちら

     https://bigs.jp

     ▼お得なSNSキャンペーン情報はこちら

     https://bigs.jp/special/sns/

コーポレートサイトイメージ1