フルーツをたっぷり使ったタルトが人気を誇る「キルフェボン」横浜店に、限定のタルト神奈川県産 湘南ゴールドのタルト」(ピース972円、ホール9720円)が登場した。

【写真】希少なオレンジ「湘南ゴールド」をふんだんに使ったひと皿は、かわいい見た目にテンションも上がること間違いなし!

今回お目見えしたタルトは、神奈川県が約12年の歳月をかけ開発した希少なオレンジ「湘南ゴールド」をふんだんに使った1品。豊かな香りと上品な甘さ、ほどよい酸味の絶妙なマリアージュが特徴となっている。

そんな「湘南ゴールド」の長所を活かすべく、タルトにはじっくりと焼き上げたマドレーヌとサワークリーム入りのカスタードクリームがたっぷり。一口頬張れば、病みつきになること間違いなしだ。

まるで花のような豪勢な見た目で、テーブルに並ぶだけでもテンションが上がること請け合いの「神奈川県産 湘南ゴールドのタルト」。流通量の少ないオレンジを使用しているため、2024年4月15日(月)までの限定販売となるので、お見逃しなく!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

タルト専門店「キルフェボン」横浜店に限定タルトが登場!