Lunv Loyalが、新曲「存在」を4月3日に配信することを発表、それに先駆けてミュージック・ビデオのティザーと新しいビジュアル写真、「存在」のジャケット写真も公開した。

 タイで撮影された本曲のミュージック・ビデオはリリース日の20時に公開される。メガホンを取ったのは映像作家の松永光明で、松永がアーティストのMVを手がけるのは今回が初めてだ。


◎Lunv Loyal コメント
悲しみや失望の中では希望も見えなくなる時がある。この人生やこの世界が何のために存在するのか。その答えを探す事が人生なのか。幸せや、不幸せの繰り返しをどう受け止めていいか分からなくなる時がある。しかし、人も自然も自分も、その全てはこの宇宙にただ、“存在”しているだけ。人生はただあるがままの姿を受け入れて次に進むだけだと思えた時、最初に“受け止めよう”というフレーズが浮かびました。常に誰かと自分を比べられ、自分の存在価値を見失いそうな競争社会の中で、必死に自分の人生を模索している人達に聴いてほしいです。

◎松永光明コメント
今回の撮影はタイがロケ地ということもあり、タイの文化や貧富の差といった現地のリアルさが感じられるMusic Videoになればと思って作りました。撮影スタッフはプロデューサーとヘアメイクさん以外、全員現地クルーだったのですが現地のスタッフだからこそのロケ地や撮影内容であったりするので、そこに注目してもらえると嬉しいです! 今回の作品がLunv Loyalにとって今後、日本に留まらず海外でも活躍するきっかけに少しでもなればと思います!

◎リリース情報
「存在」
2024/4/3 DIGITAL RELEASE

Lunv Loyal、4/3に新曲「存在」配信&タイ撮影のMV公開へ「必死に自分の人生を模索している人達に聴いてほしい」