合同会社ディーパス(本社:東京都大田区/代表社員:淺石大輝)は、ノンフライドライフルーツなつめちゃん」の累計出荷数が15万袋を突破したことをご報告いたします。2021年12月の販売開始後、全国の高級スーパーや自然食品店を中心に取扱い店舗を拡大。スーパーフードの棗(なつめ)をそのまま乾燥させ、添加物も一切不使用で、自然な甘さをそのまま楽しめる商品として、特に女性のお客様を中心に圧倒的な支持を受けております。


『なつめちゃん』とは?

女性に必要な栄養素である、葉酸・鉄分・食物繊維・ミネラルを含んだアジア古来のスーパーフードの「棗(なつめ)」を、お菓子感覚で食べられるようにチップス化した商品です。

非常に糖度が高い高級品種の棗(灰棗)を使用し、油で揚げることもせず、添加物も一切使用しないことで、自然のままの甘さと食感を兼ね備えたヘルシーフードに仕上げています。

特に健康意識の高い女性のお客様からの人気が高く、まとめて大量に購入される熱烈なリピーターの方々も多くいらっしゃいます。





【商品概要】

商品名 :なつめちゃん

名称  :ドライなつめ

原材料名:なつめ中国産

内容量 :25g

賞味期限:商品パッケージに記載

保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保存

<取扱店舗>

全国の高級スーパーや自然食品店をはじめ、ベビー用品店、調剤薬局等で取扱いがあります。

例)成城石井、信濃屋、ライフ、BIO-RAL、フランテ、アカチャンホンポetc.

※その他の取扱店舗はこちら

※公式オンラインストアはこちら


なつめちゃんのコンセプト


親から子どもへ、またその子どもたちへ

なつめちゃん』には、大人から子どもまで、すべての世代でなつめを食べて健康に育っていってほしいという想いが込められています。なつめを食べて育った親から子どもへ、またその子どもたちへと受け継がれていく…そんな温かい文化を今後の日本でつくっていけたらと思っています。

商品コンセプトを体現するかわいらしいデザインも特徴の一つであり、公式Instagramではその世界観を表現した投稿やストーリーズもアップしております。

会社概要

ディーパスは、人々にまだ知られていない企業や商品・サービスを見つけ出し、
時には自ら作り上げ、世の中に広めることを生業とする専門家です。モノづくりがしたい、販路を広げたい、より多くの人に自分たちや商品を知ってもらいたいというお客様のご要望に応え、事業の拡大を支援します。

会社名   :合同会社ディーパス
本社    :東京都大田区大森北2-2-10
代表社員  :淺石 大輝
事業内容  :食品メーカー事業/貿易事業/各種コンサルティング事業
URL    :https://d-pass.jp/

配信元企業:合同会社ディーパス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ