LDK5月号は、手肌にやさしく除菌して汚れやニオイもスッキリ落とす「泡ハンドソープ最新テスト」を特集!また、本当に使えるアイテム&アイディアだけを厳選した「一生モノの収納大全」も紹介。このほか、「人気寿司チェーン覆面調査」「袋入り食パン&ロールパン33製品実食テスト」なども掲載しています。本リリースでは、編集部が“本当におすすめできる”製品の一部をご紹介します。

【巻頭特集】泡ハンドソープNEW ITEM TEST 2024

今、私たちが求めているのは、毎日安心して使える泡ハンドソープ!バッチリ除菌して手肌にやさしく、汚れやニオイをスッキリ落とす、 使用シーン別の新定番を徹底テストで探しました!

▼特集内のベストバイ製品の一部をご紹介

【泡ハンドソープ部門】1位受賞

ビオレガード 薬用泡ハンドソープ 無香料 [医薬部外品]

購入価格:459円/250m

▼総合評価

除菌力:5点/5点満点

肌へのやさしさ:3点/5点満点

汚れ落ち:4点/5点満点

消臭力&香り残り:4点/5点満点

細菌を1つも残さない高い除菌力を発揮。さらに、汚れもニオイもバッチリ徐去してくれます。無香料なので調理中でも気兼ねなく使えます!

【総力特集】一生モノの収納大全

新学期・新生活とライフスタイルに変化が訪れる春が到来。新生活が始まって家の収納アイテムにお困りじゃないですか?今回は、LDKが11年目に入っても推し続けたい本当に使える収納大全をお届けします!

▼特集内のベストバイ製品の一部をご紹介

【一生モノ収納認定】

無印良品 スタッキングシェルフセット・3段×2列・オーク

購入価格:2万9900円

どんな部屋にもなじむシンプルデザインが魅力の無印のスタッキングシェルフ。ベーシックな3段×2列は縦置きも横置きもできてどんなシーンでも使いやすい!引っ越しで間取りが変わっても、別の使い方ができる、一生モノ収納なんです。

【小特集】水筒・マグボトルNo.1決定戦

フタが洗いにくかったり、パッキンが外しにくかったりと、毎日使うには少し面倒な水筒。今回は温度もキープしてくれて、洗いやすいから毎日でも使いたくなる一本を探しました!

▼特集内のベストバイ製品の一部をご紹介

【マグボトル水筒部門】1位受賞

タイガー魔法瓶 真空断熱ボトル MMZ-W050

購入価格:2555円

▼総合評価

洗いやすさ:4点/5点満点

使いやすさ:4点/5点満点

保冷:5点/5点満点

保温:5点/5点満点

高い保温力と保冷力を持ち合わせているから真夏も真冬も安心!飲みたい温度を保ってくれます。パッキン一体型で洗いやすく、手になじむ太さなのも好評でした。

【小特集】U1500円洗顔フォーム最新14製品テスト

肌に負担をかけない洗顔が、美肌への第一歩。各メーカーからも肌へのやさしさや洗浄力の高さをうたう洗顔フォームが続々発売されていますが、果たしてその実力はいかに?本当にやさしくてよく落ちる一本を探します!

▼特集内のベストバイ製品の一部をご紹介

【洗顔フォーム(クリーム)部門】1位受賞

ドロアス クレイクリアウォッシュ

購入価格 990円/120g

▼総合評価

洗浄力:5点/5点満点

肌へのやさしさ:4点/5点満点

水分キープ力:3点/5点満点

使用感:4点/5点満点

ハイレベルな洗浄力で頑固な皮脂汚れがするん!洗顔後のうるおいはまずまずですが、泡切れがよくてさっぱりとした洗い上がりです。

【小特集】袋入り食パン&ロールパン33製品実食テスト

毎日の朝食に欠かせない食パン&ロールパン。スーパーやコンビニで売っているものも、パン屋さんに引けを取らないほどおいしく進化しています。そこで最新のものから定番まで、食パン&ロールパンの33製品を徹底検証!おすすめを探しました。

▼特集内のベストバイ製品の一部をご紹介

食パン部門】1位受賞

敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦

購入価格:336円/6枚入り

▼総合評価

味:40点/40点満点

バランス:30点/30点満点

香り:20点/20点満点

素材感:10点/10点満点

これまでの検証でも高評価を残してきた超熟。それと比較しても小麦の甘みと香り、バターのコクのハーモニーが段違いで、よりおいしい一枚へとレベルアップしています。

上記のほかにも、ジャンキーなイメージを一新する「やせるコストコBEST食品ジャッジ!」や特別付録として「新NISA&iDeCo完全ガイド」などもついて特集盛りだくさん!ぜひ5月号をチェックしてみてください。

誌面に登場する「認証」マークは編集部が認めた製品の証!

“使う人目線”の厳しいテストの結果、編集部が “本当におすすめできる” と認めた製品に付与しています。

※活用事例の一部です

いくらお金を積んでも手に入らないこのマークは、受賞企業様の商品販促としてご活用いただいています。

(認証マークに関するお問い合わせは、本リリース最後に記載のマーケティング事業部まで)

詳しくは、発売中の『LDK』2024年5月号をチェック! 今後も受賞アイテムをいち早く発信していきます。お楽しみに!

※リリース内に掲載の文章・画像等の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。高評価認証マークについてのお問い合わせは、本リリース最後に記載のマーケティング事業部までお願いいたします。

【LDKの公式アカウント】
SNS公式アカウントでも本音を公開中!ぜひフォローを!!
〈LINE〉
https://line.me/R/ti/p/%40oa-ldk
〈Twitter〉
https://twitter.com/hello_ldk
〈YouTube〉
https://www.youtube.com/channel/UCeR0q7rCa7NrE_rE07frB4w

配信元企業:株式会社晋遊舎

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ