女優・森七菜のスタッフ公式Instagramが3月27日に更新。現在公開中の映画「四月になれば彼女は」の撮影の合間、車内でぐっすり寝ている森の姿が公開された。

【写真】かわいすぎ…森七菜の布団でぐっすり眠る無防備な寝顔ショット

■10年にわたる愛と別れを描く壮大なラブストーリー「四月になれば彼女は」

精神科医の藤代俊(佐藤健)のもとに、かつての恋人・伊予田春(森)から手紙が届いたのと同時期に、藤代の婚約者・坂本弥生(長澤まさみ)が突然姿を消す。

春からの手紙と弥生の失踪、2つの謎はやがてつながっていき、現在と過去、日本と海外が交錯しながら、愛する人を探し求める“四月”が始まる――という心に刺さるラブストーリー。

森七菜、車内でぐっすりの寝顔ショット

この日、スタッフ公式Instagramは「四月になれば彼女は オフショット」「大ヒット上映中です!」とコメントし、写真を投稿。窓が開けられた車内で、森がうつぶせになって寝ている姿が公開された。

この投稿にファンからは「七菜ちゃん、お疲れ様!」「すごいところで寝てるな~」「どんな夢見てるんだろう」「寝顔かわいすぎる」「森さんの力戦奮闘がうかがえる一枚」など多数のコメントが寄せられている。

森七菜のスタッフ公式Instagramが更新された/※ザテレビジョン撮影