タレントの小倉優子が27日にインスタグラムを更新。3人の息子を連れて北海道旅行をしていることを報告すると、ファンから「シンママの鑑」「ゆうこりん、素晴らしい」などの称賛が相次いだ。

【写真】小倉優子、制服姿に絶賛集まる

 小倉が「春休み 北海道に来ています!!」と投稿したのは、旅行中の記念ショット。写真には笑顔でピースサインをしている小倉と3人の幼い息子の姿が収められている。投稿の中で小倉は「大人1人×男の子三人の旅行ですが、慣れ過ぎて大変とも思わなくなっています笑」とつづり「上の子2人はスキー 私と三男は雪遊びです!!」と報告している。

 この投稿にファンからは「シンママの鑑」「いつも笑顔でこども達と接しているゆうこりん、素晴らしいです」「わちゃわちゃ必至なのに本当尊敬します」といったコメントが続出している。

 小倉は2011年にヘアメークアーティストの男性と結婚。2012年6月に第1子を、そして2016年11月に第2子を出産。2017年に離婚すると2018年に一般男性と再婚。2020年には第3子を出産。2022年には一般男性と離婚している。

引用:「小倉優子」インスタグラム(@ogura_yuko_0826)

小倉優子、春休みの親子旅行ショットを公開 ※「小倉優子」インスタグラム