3月27日須田亜香里がInstagramを更新した。

【写真】さまざまな衣装を着こなしたキュートSHOTを公開

須田は、自身のInstagramアカウントにて、「ルーズなお団子ヘア」「この日はメイクさんがリボンつけてくれたよ」などと綴り、26日に放送された関西テレビ『やすとも・友近のキメツケ!』での衣装についてコメント。

同時に、お団子にアレンジしたヘアスタイルで、ノースリーブのロングワンピースを着用した自身が笑顔を浮かべながらピースしている写真や、うなじを披露している後ろ姿を公開。

さらに、別番組で着用したというグリーンのミニ丈スカートを取り入れたファッション、花柄のロングスカートコーデなどの衣装姿も披露した。

この投稿に対して、ファンからは「お団子ヘアーお似合い」「抜群に可愛いぞ」「素敵です」「ますます綺麗になりましたね」「どのあかりんもかわいいー!」「癒される」という絶賛の声があがっていた。

かつてSKE48の人気メンバーとして活躍した須田は、2022年11月1日にグループを卒業。現在はテレビ出演をはじめ、ラジオや新聞連載など多方面で活躍している。

須田亜香里、美うなじ披露のお団子ヘアSHOTに「素敵」「ますます綺麗になりましたね」