これでチェック!浮気男性がボロを出しやすい質問

パートナーのさりげない回答に、なんとなく違和感を覚えた経験はありますか? もしかしたら浮気の可能性も…。 そのサインを見逃さないためにも、以下の方法で確かめてみるといいかもしれません。

「昨晩、どこにいた?」

隠し事がなければ「昨晩は△△さんと過ごしていた」といった答えが返ってくるはずです。 しかし「昨晩は△△さんといたけど、何が聞きたいの?」といった反応があれば、要警戒です。 これは何かを隠している可能性があり、あなたの知識を探りつつ、何も知らないようであれば安心しているかもしれません。 もし普段とは異なる様子を見せたり、聞いていない情報を話したりしたら、注意が必要でしょう。

浮気を隠す彼に「へぇ、本当に?」

浮気の証拠を手に入れたいなら、積極的に行動することが重要です。 そして事実を突き止めたら、彼に直接浮気について追及してみましょう。 彼がそれを否定したとしても「へぇ、本当に?」と軽く返してみることをおすすめします。 こうすることで、男性は自分の状況がバレていないと安易に思うかもしれません。

心が痛むけど…関係修復も視野に

浮気を許せないと思っても、依然として彼との関係を続けたいと願うかもしれません。 そのような場合、彼を受け止めるという選択肢もあるでしょう。 愛情で彼を包んであげることで、彼もまた自分の過ちを痛感し、あなたに対する罪悪感を持つようになるかもしれません。

不審に感じたら質問で確かめて

彼の言動に何かしらの暗示があるかもしれません。 最近パートナーの振る舞いが不可解に思えるなら、これらの質問で真実を突き止めてみてください。 (愛カツ編集部)