実は男性が【都合のいい女性】だけに送るLINEの特徴

恋愛中の女性にとって、気になる男性からのLINEは舞い上がるものです。 ですが、その中身は本当にあなたへの真剣な気持ちでしょうか? 今回は、男性が「都合のいい女性」だけに送るLINEを3つ解説します。

「すぐに会える?」

「急に会える?」というメッセージには、さすがにドキドキしますよね。 ですが、その連絡常に突然で、しかも頻繁に来るのであれば注意が必要かもしれません。 相手を尊重し平等な関係を築きたい男性は、事前にスケジュールを把握し日程を調整することがほとんどだからです。 自分の都合だけで予定を立てる男性は、遊び目的か、その場しのぎの関係を求めている可能性が高いですよ。

「会いにおいで」

彼からの「会いにおいで」という一言は、誘惑に満ちています。 ですが、自分のために女性に動くように促す男性には疑問を抱いてください。間であればまだしも、夜遅い時間に女性が一人で出歩くことを要求する男性の本気度は低い可能性が高いです。 本気であなたを大切に思うなら、彼自身が迎えにきてくれます。

「友達を合コンに呼んで!」

男性からの「合コンするから友達呼んで」などの要求は、あなたが都合のいい女性と見られていることを示している可能性があります。 「彼女なら友達を呼んでくれるだろう」という期待があるのかもしれませんね。 一般的に、本命の女性を他の男性に紹介する気持ちは無いだろうし、その逆もまたないはずです。 このような男性には心を開くべきではないかもしれません。

思いやりを求める女性になる!

都合のいい女性と思われてしまうと、それから本命へと昇格させられる可能性は低いでしょう。 「NOはNO」とはっきり言い、自分にとって厳しいものはそうと伝えることが重要です。 (愛カツ編集部)